「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊ウザインジャア 第34話『どこまでも不仲(03)』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20061216221339.jpg


ブルー2  『お二人さん...そこまでだ』

イエロー3 『くぅ....ブルーまで嗅ぎ付けやがったか』

レッド1  『ブルーよ、意外だったよ....
       アンタみたいな人でもプレゼントは
       欲しいんだな』

ブルー2  『勘違いしてもらっちゃ困るよレッド1
       プレゼントは私が子供たちに配るのさ
       起きている時間にね』

イエロー3 『やっぱアンタは姑息だよ、えげつない....』

レッド1  『イエロー、成績の悪いオマエが言う資格は
       無い。てかオマエはカスだ』

ブルー2  『まぁ、何でもいいがお二人さんには
       ここで眠ってもらう、ヒック...』

レッド1  『ブルー2、アンタまた昼間っから呑んでたな?』

ブルー2  『それがナニか?
       今月は私が成績トップなんですがねぇ(高笑)』

???   『みんな楽しそうだね、でもこっからは
       ボク以上に不幸な目に遭う事になるよ
       アヒャッ』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/295-32121481
この記事へのトラックバック
