「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トゴの日常
アナタにとってのジャマな人消します。
あっ、それはエクレアを食べたあとでね。
ホッと安心な生活、約束します。『ヒットマン商会』
20061201230119.jpg

トゴ 『おはようママ、ボクのカエルちゃんの靴下と
    ライフルが無いよ、どこ?』
ママ 『どこにでもポンポン置いておくからでしょ!?
    靴下はまだ乾いてないの!』
トゴ 『ライフルはぁ?』
ママ 『ジャマくさいから玄関の傘立てに入れたわよ!
    アンタね、「弾倉」くらい抜いておきなさい。
    またパパが酔っぱらって自分の足を
    撃っちゃったじゃないの!!』
トゴ 『ふわぁ?・・・あっそう、でぇ?』
ママ 『「最近慣れたよ....」とか言って足を
    引きずりながらも会社に行ったわよ』
トゴ 『ふぅ?ん、そんなことよりさ
    今日遅くなりそうだから
    「Qさま」録画しておいてね。』
コメント
この記事へのコメント
トゴ、、、。
おこちゃまの設定だったんだ。。。
ますますぞっこんです。

ママの冷静っぷりも好きです。
2006/12/05(火) 22:23:30 | URL | 琴っち #-[ 編集]
なんとこれ
チビには見せられんです。
よゐこには見せられんです。
2006/12/06(水) 22:13:07 | URL | こけ #-[ 編集]
はじめまして。
おまるちゃんのブログからやってきたまりりんと言う者です。こんにちは。
おまるちゃんが先日広島に遊びに来てくれた際、とってもかわいいTシャツをプレゼントしてくれて感激して思わずコメントしちゃいました☆
今色々と他のイラストも見させてもらいましたがどれも可愛いですね。またエピソードもついてて読んでてついついニヤっとしてしまいます。
また遊びにに来させてもらいます♪
2006/12/07(木) 21:43:26 | URL | まりりん #LixkKCQ6[ 編集]
琴っち様
拝啓いかがおすごしですか?

何も考えていませんでしたが
そのようです。
今気づいたんですけど、ワタシの
ブログ作品にはよく『ママ、母さん、オカン』が登場するようです。
ワタシの中でキーマンになる人物なのでしょうか。
2006/12/08(金) 01:54:30 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
こけ様
拝啓いかがおすごしですか?

今までのこけとは思えぬコメントですね、ママになったらそうなってしまうのでしょうか?
しかし残念です....ワタシが知人としている限りお宅のジュニオールはこの『皮肉な世界』が日常になってしまうんですねぇ。
2006/12/08(金) 01:58:04 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
まりりん様
拝啓いかがおすごしですか?

てかはじめまして。
てか知ってますよ!存じてます!
おまるちゃん、広島まで行ったんですか!?
そうですかー。
ですが、気をつけて下さい。
ニヤッとしている所は決して人には見られないようにして下さいね、Yahoo!のアンケートによれば『一般的なニヤッ』とは違う『屈折したニヤッ』になってるらしいとの結果がでたらしいですからね。
また来てコメントなんぞを書いてってくださいね。
2006/12/08(金) 02:06:31 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
嗚呼!
なんと!
にやりクラブだったはずの自分。
筆頭だったはずのわたし。
なんてこと!
自分が自分じゃないようです。
こんなことでは、いけません。
ライフルにみせかけたゴム鉄砲をジュニオールの枕元に置いておきます。
2006/12/08(金) 09:19:08 | URL | こけ #-[ 編集]
こけムーチョへ
そうそう、そうだよね。
ヒヤッとしたよこけはそうでなくちゃぁね。

あとジュニオールに『にやり』を
教えなきゃね。
2006/12/12(火) 22:57:24 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/290-8882dc4a
この記事へのトラックバック
