「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こりゃツライ!自分との闘い
20050524215418.jpg


「さあ....打つぞサーブを....。あと一本で全国だっ。長かった、長かったよ....。ここにいたるまでの道のりは決して平坦ではなかった。昨年の道大会では、決勝戦で信じられないような腹痛に見舞われた....きっと昼に食べたサバ弁当だったんだろう。ハハハ!それ以来、魚はほとんど口にしていない、完璧だ。それまでボクの大好きだった、回転寿司の『あぶりサーモン』でさえ食べていないんだ、つらかったがそれも全て今日のため....。
相手は道内屈指の強豪高校、私大付属のボンボンさ!ほとんど勉強なんかしていないスポーツクラスのヤツらしい。負けられない、負けられないんだよこんなヤツに!市立の普通科に通うボクは絶対に負けたくないんだ!よぉ?し見るがいい、ひひひ...いや、この場合は『ふふふっ』だな、『ひひひ』だとなんかマンガに出てくる変態か悪の組織っぽくてイカンな....。『うふふ』だったらどうだろう?ひゃぁ、こりゃ完璧にオカマだよぅ、もうボクってば!卓球やってるカマ部員として全校の注目を浴びちゃうだろうな、ニックネームが『カマポン』だったりして。まぁそれはそれとしてなかなかのハイスクールライフかもしれないな。
ってそんなドラマの回想シーンみたいな事をしてる場合じゃないんだ!そう、目の前のコイツに勝つ事だけを考えろ。集中、集中、集中だよカマポン!見せてやる、昨日一夜漬けでなんとなく習得した必殺サーブ!名付けて『将軍様サーブ!』

(ぐきゅるるるるぅ?)

なんだ....、おかしいぞ?おなかがおかしい....。胃の中が沸き立つようなこの感覚はなんだ?えっ?あれ?肛門が熱いぞ?中から何かが出てこようとしている..、出てきたいとボクの脳に訴えかけてる!許すなっ、許しちゃダメだ!却下します!!出て来ちゃいけませんっ。
あぁ....だめ..、昼の『幕の内弁当』か....。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見逃してました。
私としたことが。。。
早速携帯待ち受け画面おくりです。
スーパーかわいいし、
腹下しの模様が痛々しい。。。
なんだかお腹が。。。
2006/06/16(金) 00:25:31 | URL | 琴っち #-[ 編集]
琴っちさんへ
マイナーなところにコメントが来た!

コレを載せた時はブログを始めたばかりの頃で、コメントが1つ来ただけでも大喜びしていた時だなぁ....。

待受けにしていただけるとは嬉しいカギリです、ありがとうございます。
2006/06/18(日) 00:06:10 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/29-f9820455
この記事へのトラックバック
