「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊ウザインジャア 第30話『宿命』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20061110232320.jpg


ボク 『ねぇパパ?』

パパ 『なんだい?』

ボク 『ヒーローってホントにいるのかな』

パパ 『ヒーローがいるってことは悪者もいるってこと
    だろ?それじゃあ困るんだよ』

ボク 『そうか、でもさぁボクらの知らない所で
    知らないうちに守ってくれてるんじゃな
    いかなぁ....』

パパ 『ハハハ、そうだといいね。
    でもあれは作り話の世界だからね
    パパが小さいときも同じことを思っていたよ』

ボク 『フゥ?ン、でもボクは信じているよ!
    今日もどこかで誰かを守っているんだ
    ね?ママもそう思うでしょ?』

ママ 『ふふふ..そうね、きっといるわよどこかにね。
    さぁ、お家に帰ったらゴハンにしましょう
    あったかいシチューが待っているから....』
コメント
この記事へのコメント
我が家
我が家です。
2006/11/11(土) 10:19:30 | URL | 末広4丁目 #-[ 編集]
かっちょええ!!
やばい。オウド9派なのに。。。
色使いも素敵ing♪
2006/11/11(土) 17:44:32 | URL | 琴っち #-[ 編集]
素敵.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
私も頑張ったらウザインジャアに入れるかなぁ....
大阪支部が欲しいっす。
2006/11/11(土) 23:05:26 | URL | emi #-[ 編集]
末広4丁目さんへ
ははは、子供の夢をこわすなよ!?
2006/11/12(日) 22:16:21 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
琴っちさんへ
ありがとう。
レッド1に心グラグラ?
今回ちょっと違うでしょ?
2006/11/12(日) 22:18:07 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
emiさんへ
どうだろう....
emiさんはずる賢いですか?
そこが重要なんですこの団体。

大阪支部、ぜひ作って下さい
てかemiさんの『モンスタ』と
『ウザインジャア』でコラボりましょうよ。
2006/11/12(日) 22:20:46 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
腹黒さには自信ありますよ...ふふふ....
頑張ってよりずる賢くなります。

ほんとそろそろ『モンスタ』をUPしなければ。
コラボ出来る様ネタ出ししていきます!
2006/11/13(月) 10:20:25 | URL | emi #-[ 編集]
emiさんへ
待ってますよ!
2006/11/14(火) 21:53:58 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ボクも信じてる!!
家族って、いいですねぇ。
2006/11/19(日) 20:34:29 | URL | バカボン #-[ 編集]
バカボンさんへ
家族の後ろ姿を目で追いながら
レッド1は何を思うのか....。

泣けますね。
2006/11/19(日) 23:50:45 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/274-14cc0bc0
この記事へのトラックバック
