「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさしぶりね
いやいやごぶさたですな、シロクマンです。
いやなにチョット風邪をこじらせましてね
なかなか咳がとれないんですわこれが。
しかもそんな中、近くの一軒家へ引っ越すことにも
なっていましてね、ようやく終わったって事ですよ。
引っ越し先は今度またこのブログで紹介しますよ、
デッケー邸宅です。

アップできない中でもしっかりと絵は描いていたんで
この先ちょっとだけ『シロクマン・ラッシュ』
が続きますよ!

ってことで、シロクマン『再起動』です。
20061109225522.jpg

コメント
この記事へのコメント
期待してます。
がんばれよ!
2006/11/10(金) 21:42:36 | URL | 末広4丁目 #-[ 編集]
末広4丁目さんへ
おまえもな!
2006/11/11(土) 01:19:22 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
スカット
かっとばすサマ、私を見ているようです。
次回バッセンには
このスタイルで行きます。

しかも左打ちですか。

2006/11/11(土) 19:35:22 | URL | 琴っち #-[ 編集]
琴っちさんへ
セーラーに三つ編みで....
なんかの撮影かと思われるよ?
2006/11/12(日) 22:13:37 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/273-5c491beb
この記事へのトラックバック
