「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰もいない80年代の子供部屋
20061027003502.jpg

Bボタン 『おい、Aボタン。
      今日という今日は言わせてもらうぞ』

Aボタン 『連打で忙しいからあとにしろよ』

Bボタン 『オマエなぁ、なんでも勝手に決めてんじゃ
      ねーよ自分勝手によぉ!』

Aボタン 『はぁ?[決定ボタン]なんだから
      しかたねーだろがっ、オマエこそなんでも
      かんでもすぐにあきらめてんじゃねぇっ!』

Bボタン 『それこそオレだって[キャンセル]が
      多いんだかしょーがねーだろ!?
      けっ、いいよなオマエは....ミサイルだの
      機関銃だのブッ放せてよ!
      あげくの果ては意思決定だろ?』

セレクト 『そうだよね....Bボタン君は
     「前の画面に戻る」とか「ウィンドウを開く」
      だとかサブ的だもんね。
      それにひきかえボクなんかさ....』

スタート 『セレクトさんは選択できるからまだ
      いいじゃない....。
      ワタシなんか[始める]か[一時停止]しか
      能がないのよ!?

Bボタン 『いずれにせよ気にくわねぇ。
      オレと変われや』

十字キー 『まぁまぁ、みんな....仲良く仲良く!』

Bボタン 『うるせぇんだよ十字キー!!
      テメェのミスでどんだけ
      犠牲が出てると思うんだ!?』

十字キー 『ひ、ひどいやっ!
      ボクだって一生懸命に守ったり
      選んだりしてんのにさっ!』

ナレーション『その時、コントローラーから少し離れた
       所から妙に落ち着いた声が聞こえてきた』

???  『うるせーなー....しょせんオマエらは
      オレの前ではけっきょく無力よ....』

みんな  『はっ!リセットさん....
      スミマセン押さないで....』
コメント
この記事へのコメント
AボタンもBボタンも考え方が堅たいな~
もしかしてプラスチックだな。ゴムの時代が
懐かしいぜ。
2006/10/27(金) 22:30:50 | URL | 末広4丁目 #-[ 編集]
末広4丁目さんへ
そう、プラスチック製です。
ゴムはすぐに破れちまったよな....
2006/10/28(土) 02:10:48 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
僕はマイクにだけはなりたくないなぁ。
ほとんど使われないし、使われても
つば臭くなっちゃう。
2006/10/31(火) 18:42:32 | URL | シュウチョー #fQIc5cww[ 編集]
シュウチョーへ
お待たせシュウチョー!
マイク....使用頻度低いねぇ(笑)
オレだけの記憶では『バンゲリング・ベイ』
くらいでしか使ったこと無いなぁ....。
2006/11/07(火) 00:03:27 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ゴムのAボタンは連打してると
時々、もぐり込んじゃって戻ってこないんですよねw
2006/11/08(水) 06:01:29 | URL | Hashimo #sR3s1kWM[ 編集]
Hashimoさんへ
あれぇ!?
Hashimoさんおひさしぶりですね、嬉しいです。

確かに(笑)
あれはやっかいでしたよね!
2006/11/09(木) 00:42:16 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/271-172f8bd0
この記事へのトラックバック
