「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よいこのシュール・カルタ『て』&『ふ』
家族で!カップルで!学校で!
みんなで楽しもう『シュール・カルタ』
20061023004507.jpg

20061023004545.jpg

今回シュール・カルタはお徳用!

形式的なデートプランをひと通り終了させたトシアキ君
さてとあとは彼女を『休憩に』誘うだけなのだが
どう誘おうかを熟考中。
そんな中、彼女のクミちゃんはと言うと?
....まわりくどいのがお嫌いなようですよ。
コメント
この記事へのコメント
お久
休憩なんて時間が足りねー
お泊まりで行こうぜ!
2006/10/23(月) 22:51:51 | URL | 末広4丁目 #-[ 編集]
末広4丁目さんへ
あらまっ
末広4丁目さんは時間が足りないンすねぇ....
オールナイトでドッカンドッカンすか?

やだ、アタシったらはしたない....。
2006/10/24(火) 01:14:35 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ぐは!!
これはいままでの”よいこのシュール・カルタ”のなかでもなんともいい感じです!!!
っと....下ネタに食いつく自分が悲しい....。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2006/10/25(水) 02:00:46 | URL | emi #-[ 編集]
emi さんへ!
悲しまないでっ!
その『下ネタ』を大マジメに
ワタクシは描いてるのよっ!?

この先もガシガシ食いつきなさい!
2006/10/26(木) 01:15:09 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/268-c315c669
この記事へのトラックバック
