「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BANNY THE ROKKA
20060930003626.jpg


先日、仲間内で飲み会があった。
そのなかでいつも世話になっている人に

『酔っているから言いますけど、シロクマンさんの
 作品は昔の方がイキオイがあったし好きでした』

その言葉を聞いた時
『やっぱり....』
自分でも何となくではあるがウスウス感じていたコト
確かに技術的な「手法」のヴァリエーションは
いくつか増えているし、カテゴリも今や豊富になっている。
だけど言われたように自分的にも何か違和感が...あったり..

彼が言っていたこととは無関係かも知れないが
最近は純粋な『シュールな文章とかわいいイラスト』
のギャップを表現することが確実に減っている。
このブログを始めた頃のイキオイを思い出し
もう一度初心に還りたいと。

がっ!なにがなにやらどこをどーすりゃわかりません。
ですが彼に言われたことは確かだし、自分でもそう思う
訳で、言ってくれた彼には本当に感謝しています。
もちろんさっきの言葉には『今のも好きですが』
という前置きもあっての話です。

U.Y君、ありがとう

で、今回のイラストはELのニューキャラ
『BANNY THE ROKKA』
これもはっきり言って中途半端、納得はしてませんが
自分への戒めとしてアップしますわ....。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/263-ae1e67a4
この記事へのトラックバック
