「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オットセイのジーニョ
20060921235403.jpg

そとの世界ってどんなだろう....
自由がいっぱいあるのかなぁ?
ともだちいっぱいいるのかなぁ?


20060921235438.jpg

しいく員さんがいってたよ 海ってところには
ともだちがいっぱいいてね まいにちまいにち
お魚を追っかけてアソブんだって


20060921235512.jpg

でもさいごにこんなことも言ってたな
ニンゲンの世界では イヤなことがいっぱいなんだ
憎しみあったり ダマしあったり....
マズシイくにやアラソイの多いくにでは
みんなわらってないんだって


20060921235554.jpg

あれ? そういえば ここに来ているヒトたちは
みんな笑っているね 
ボクらをみてうれしそうにしているね

やっぱりボクはここにいよう
コメント
この記事へのコメント
ジーニョ!!
感動しました!!
2コマ目のキラリとした感、
外の世界への憧れに
拍車がかかっていますね。

ジーニョは、自分の自由と引き換えに
みんなの笑顔を選んだんですね。

そんなジーニョに逢いに行きたいです。
2006/09/22(金) 00:46:37 | URL | 琴っち #-[ 編集]
琴っちさんへ
ありがとうございます。

もし、どこの動物園でもいいです。
トラやフラミンゴであろうがキリンであろうが、琴っちさんやみんなが幸せな気分になるドウブツ達全部が『ジーニョ』なんです。
2006/09/22(金) 01:19:00 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ジーニョ、飼育員さんの言う通り
人間の世界ではイヤな事がたくさん
あるけれど、いい事もあるんだよ!

ジーニョのように自分の生き方を
考えてみよう。
2006/09/22(金) 05:35:28 | URL | バカボン #-[ 編集]
バカボンさんへ
おひさしぶりですバカボンさん。

もう来てくれないかと思いましたよ
なんせ全然アップしてませんでしたから....。

『笑い・笑顔』って大切ですよね、ニンゲン特有の感情表現であり、コミュニケーションにおける重要なファクターだと思います。
2006/09/23(土) 01:20:58 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/261-3cd1d1d0
この記事へのトラックバック
