「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RagRugの枝ブランド『ガンガン』商品化
今回、RagRugのキッズのりものブランド
『ガンガン』の商品化が決定しました。
第1弾はブルドーザの「ブルブル」
もちろん大人用もありますので親子でスターター・ON!!!
詳細を掲載します。

20060310172631.jpg


20060310172642.jpg



<サイズ>    <対応胸囲>
90センチ     45?51
110センチ     53?59
130センチ     61?67
SS        72?80
S         78?86
M         84?92
L         90?98
LL        96?104

ちなみにシロクマンは身長171センチ
ちょっとがっちりで『M』サイズです。
女性は『SS』『S』あたりで良いと思います。

<価格>

片面(前面)のみ ¥4,300
ブルブルのイラストが前に来ます。

両面       ¥5,000
胸にガンガンのロゴマーク
背中にブルブルがきます。


<生地>

表面はポリエステル100%ですが、体に触れる裏地は
綿100%となってます。表面はジャージー素材に近く
スポーティーなイメージで、おまけに汗をよく吸い
速乾性に優れています。

<カラー>

イラストやロゴなどはフルカラーで「プリント」
ではなく「染め」になりますので洗濯しても
色落ちは断然しにくくなってます。
ボディ(Tシャツ)は白のみとなっております。

<ヴァリエーション>
ご希望があれば過去のシロクマンのブログの中の
キャラクター&マシーンをオーダーメイドで
製作することも可能です。(+500円)
コメント
この記事へのコメント
オ、オーダー出来るんですか?!
はいっ!はーーいっ!!オーダー希望!!激しく希望っ!
俺は、あの名作「サンバートラック」を。あのカスタム感がたまらない・・・
2006/08/12(土) 22:04:13 | URL | MIZUO #-[ 編集]
ミジュオへ
承りました。
詳細を決めましょう、連絡します。
ひひひひひっひひひいっひ....。
2006/08/14(月) 13:11:08 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
どうも!
忙しいかい?
昨日、シロクマンの母に会いました。
以上。
2006/08/20(日) 09:28:20 | URL | 末広4丁目 #-[ 編集]
まだ間に合いますか?!
オーダーします!!
ブルブル両面印刷のSSサイズ!!(で大丈夫なんかな(;・∀・)

可能であればSSの平置きしたときの胸回りサイズとか教えて欲しいんですが・・・。手持ちのTシャツと比較して検討したいです。

で、どうしたらいいですか???

今、ワタシのケータイの待ち受けはパッコンなんですよー!!かなり評判イイです。ちなみにオットはスポーツシリーズの野球にしてますよー!!!
2006/08/29(火) 11:22:58 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/253-957f3002
この記事へのトラックバック
