「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プレデビュー!!RagRug超チビ?T!
RagRugのイメージキャラクター!
われらが『コーちゃん』
20060804005337.jpg


サンプルができてきたので公開します。
わかりやすくいえば自分の手のひらに着せられる
大きさですね。
Tシャツ自体はホンモノのTシャツの生地を使っています。
小さいけれどイラストはしっかり染められていて
とってもクリア。
そう!これはプリントではなく『染め』なのだぁっ。

クオリティは相当ハイレベルなシロモノですよ。

うちのお店に置いてみたらけっこう
反響があってビックリしました....。
シロクマンのセカンドカー
『スバルサンバー』
20060804005520.jpg


体はどーなってんの?
『ハコ坊』
20060804005709.jpg


クリスマスにはまだ早い
『バンビィ』
20060804005825.jpg


人気急上昇中!
『白パッコン』
20060804005921.jpg


歌う鳥兄弟
『ルーニー&ジェラード』
20060804010010.jpg


出たっ!不仲戦隊のリーダー
『レッド1』
20060804010124.jpg



ちっちゃくてもちゃんとしたTシャツ!
手に取ってみると相当かわいいです。
コメント
この記事へのコメント
こ、こんなに種類が?!
ミクシィのほうで先に見させていただきましたが、これヤバ過ぎです!!
レッド1のTシャツほしいです!!
これ、どうやって作ったんですか?こっそり教えて欲しいです(笑)
2006/08/04(金) 03:23:04 | URL | MIZUO #-[ 編集]
あああ、、
勘弁してください!!
えっと~、コーちゃんも欲しいけど
ルニジェラと白パッコンははずせない。
2006/08/05(土) 22:22:34 | URL | 琴っち #-[ 編集]
これは参りました・・・
どれも良くて、全部欲しくて、
選べません。

考えているうちに、完売しちゃうかも!
2006/08/06(日) 01:10:34 | URL | バカボン #-[ 編集]
MIZUO君へ
ヤバいっしょ?

今度教えるな。
ヒントはトラクターT....
2006/08/09(水) 00:57:28 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
琴っちさんへ
勘弁しません!
いいんですか?
ホントにこれでいいんですか?

希望なら発注かけますが?
2006/08/09(水) 00:59:52 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
バカボンさんへ
1枚から注文できるんで、売り切れはありませんよぅ。
しかもこれだけじゃなく『オーダーメイド』もできますよ?(ズガーンッ!)
バカボンさんのお気に入りのシロクマンイラストを1枚から注文できるんです!!
2006/08/09(水) 01:02:57 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
マジで
どれも欲しいんですけど~泣
おひとつ、おいくらですか??
2006/08/09(水) 23:10:40 | URL | #-[ 編集]
楓さんへ
T-シャツのみで¥1,800
ハンガー付きで¥2,000
となってますー。
2006/08/11(金) 00:49:25 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/252-ba73bf27
この記事へのトラックバック
