「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まだまだ夏だよ!新作Rag-T発表!!
ゾーちゃん
20060731004702.jpg


クマのパッコン
20060731004727.jpg


ルーニー&ジェラード
RJ.jpg


'06 RagRug-Tが8月第1週か第2週に出来上がります。
イメージとしては上のような感じになります。
今現在、ショッピングカートはまだ出来ていません....。
もし購入希望の方がいればコメント欄の
『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れ
送り先を入れていただければ発送可能です。

サイズ、色などの詳細は『モノ』が出来てから
またアップします。

こいつら、かなりカワイイですよっ!!!
コメント
この記事へのコメント
マジでやばい!!
サイズ、色も選べたり
選べなかったり??
パッコンとルニジェラ鳥おきで!!
幸せの青い鳥色好きだわぁ。
2006/07/31(月) 20:30:23 | URL | 琴っち #-[ 編集]
琴っち様
サイズ、色は
選べると言えば選べます。
モノができたらお伝えしますね。

2枚も!?
ありがとうございます!
色・サイズとも、できる限りご期待のそえるようにいたしますのでそれまでしばしお待ちをーっ!!

『ルニジェラ』いいすねー!愛称ができてとてもうれしいです。
2006/07/31(月) 22:39:55 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
(ノ´∀`*)
こんにちわ、はじめまして(ですよね・・・?)、ゅぅこと申します。
ハイテクフラワーさん経由で覗いております(ノ´∀`*)

あのう、Tシャツ欲しいんですけど、どれにしようか激しく迷っています。質問していいですか?しちゃいますよ?
①「ブルブル」Tは女性用サイズもありますか?
②「ぱっこん」のでっかいほうのやつも色はいろいろありますか?
③Tシャツのサイズはどこで確認したらいいですか?

おせーてください。よろしくお願いします。
2006/08/03(木) 12:54:13 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[ 編集]
ゅぅこさんへ
知ってますよー、存じてますよーもちろん。
『ブルブル』に目をつけるなんざ、お目が高い!打倒ブーブーズですからね(笑)

まず報告として、『ブルブル』と『パッコンなど』は生地が違うんです。
『ブルブル』はいわゆるジャージー素材に近く、ボディは白のみ。ですがプリント(正確には染め)はフルカラーとなり、価格は前面だけだと3,800円、両面(表裏)だと4,500円とちょっと高めですがクオリティは高いです。
パッコン等は6.1オンスの厚め生地Tシャツで一般的なシルクスクリーン印刷の1色刷。
価格は一律3.400円です。

当然サイズはいろいろあります。
ですがこめんなさい、ちょっと時間をもらえますか?サイズの詳細は近日中にブルブルのページに追加しておきます、ですから購買意欲はそのまま持続していて下さいね(苦笑)

パッコンは今回あのデザインだけなんです...
重ね重ねごめんなさい!
ですがブルブルと同じ生地ならフルカラーで1枚から作れます!

さらに詳しいことはパッコンなどが出来上がった時点でアップします、それまでどうかどうかお待ちをーー!!
2006/08/04(金) 00:32:41 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/250-400ad36e
この記事へのトラックバック
