「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊ウザインジャア 第28話『隠された過去(中編)』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20060726000653.jpg



ムラサキ11 『出勤してきたのはいいけどまた待機....。
        レッド1さんにもなかなか会えないし
        スーパーしおどきのレジ打ちにでも
        転職しようかなぁ....。そっちの方が
        時間の融通もきくし、レッド1さんに
        会う回数も増えるかも。誰かと卓球でも
        しようと談話室に来てみたけど誰もいないし』

旧ムラサキ11『ねぇ、そこのあんた。
        アタシが相手をしてあげるよ』

ムラサキ11 『はい?えっ!?あ、あなた誰!?』

旧ムラサキ11『見ればわかるでしょう?
        不仲戦隊2軍、ムラサキ11よ。あなたねぇ
        黙ってきいてればナニ?
        レッド1に会う時間がない?ハァ?
        先輩ムラサキとして情けないわ!』

ムラサキ11 『先輩ムラサキですって?
        なにを言っているのこの人?
        ワタシに憧れるのはいいけどコスプレなら
        自宅でこっそりやりなさいよ!!』

旧ムラサキ11『ふぅ....おもいあがりもいいとこね。
        ラケットを取りな、話はそれからだよ』

ムラサキ11 『ケチョンケチョンにされたいようね....。
        いいわよ、勝負してあげる。
        インターハイ全道ベスト16のワタシに
        勝てるのかしら?』

旧ムラサキ11『ゴタクはいいから来なよお嬢ちゃん。
        サーブはそっちからでいいからさ。』

ムラサキ11 『....死にたいようね、わかったわ。
        ホンモノとただのファンの違いを見せつけて
        くれるわ!いくよ!!名づけて
       「今もママレモンって売ってる?サァ?ブ!」』

??ゴォォォォォォッ??(効果音)

旧ムラサキ11『なかなかいいサーブを打つ....
        でもしょせんケツが蒼く、ホッペが赤い
        ヘナチョコサーブに過ぎないよ!
        くらえっ!名付けて
       「ファミリーもののCM全般に出てくるママが
        子供の年齢にくらべ、どう見ても若すぎる!
        スマァ?ッシュ!」』

??ガコッ!!??(効果音)

ムラサキ11 『キャッ!な、なに?今のは....。
        シールドが割れるくらいの衝撃があったのに
        痛くない....それどころか...あたたかい....。
        母親の愛に包まれるようなこの感覚。
        いったい...いったいあなたは....。

旧ムラサキ11『....ムラサキさん、手荒なまねをして
        悪かったね。しかし、ずいぶんと立派に
        なったもんだね。あのころあんたはまだ
        小学生くらいだったかねぇ?』

ムラサキ11 『!!!!』

旧ムラサキ11『思い出したかい?そう、あの時あんたを
        助けた「当時のムラサキ11さ。
        (第27話ムラサキのプロフィール参照)
        ヘルメットをかぶったままじゃ失礼だよね
        今のあたしはあんたも知ってる人間さ』

??カポッ??

ムラサキ11 『あ...あぁっっっっっっっ!!』


後編に続く
コメント
この記事へのコメント
こ、これは!!
徐々にヴェ-ルを脱ぎはじめた例の
お話じゃないですか?!

こ、後編が待ち遠しくて死にそうです。
首長族ばりに首を長くしてます。

身のこなしがたまらんです、ハイ。
2006/07/26(水) 03:16:01 | URL | 琴っち #-[ 編集]
琴っちさんへ
結末見る前に死なないように!
先が見えちゃったかな?
二人のムラサキの謎が次回すべて
明らかに!

これは絶対に見逃せませんぞぅ!?
2006/07/27(木) 00:43:31 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
わかった!
細木数子だ!!
2006/07/29(土) 16:44:08 | URL | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
もちゅさんへ
ブブーッ!
はずれぇ。
たしかに『説教臭い』点では似ているが....。
2006/07/31(月) 00:51:24 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/249-276ab5b3
この記事へのトラックバック
