「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遅ればせながら....感謝の意です。
20050801205951.jpg

20050801210428.jpg


昨年販売していたRagRug-Tシャツの
『クマちゃん&ウサちゃん』おかげさまで
昨年の12月の時点でほぼ完売致しました。ご購入して下さった
皆様、本当にありがとうございました。
結局Web上では販売できずに、すべて手売りだったのですが
運良く在庫をほとんど残さずに売ることができました。

今、夏真っ盛りで秋物が店頭に並ぶ時期ではありますが
そんなことは無視して元気よく『T-シャツ』を作りたいと
思っています。冬だってインナーとして着るしね(汗)

さしあたり先ずは3パターンでスタートします。
コメント
この記事へのコメント
3パターンの新作発表を待ってます!
どんな絵柄?それとも・・・ロゴT?
2006/07/21(金) 00:55:47 | URL | バカボン #-[ 編集]
うわ==!!
 激熱じゃないっすか!!!
こんな時間にトイレ行ってる場合で
良かった♪

大興奮で2度寝できそうにない!!
 
2006/07/21(金) 02:22:12 | URL | 琴っち #-[ 編集]
バカボンさんへ
今回は『キャラ』でいきます。
女性やこども向けがメインかな。
でも男性用もちゃんと考えていますよー。
2006/07/23(日) 00:54:11 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
琴っちさんへ
なにかとお待たせしています、ゴメンナサイ。そのかわり納得いく作品を目指しますんで、もうしばらくおまちくださいまへー。
2006/07/23(日) 00:56:24 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
RagRug-Tシャツのオーダーをメールでしました。メールチェックお願いします!
2006/07/30(日) 22:12:56 | URL | ファッ休 #-[ 編集]
ファッ休へ
毎度のご愛顧ありがとうございます!

うけたわ...おけたま....うけたまわりました。
2006/07/31(月) 00:53:37 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/248-269787eb
この記事へのトラックバック
