「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
shirokuman classics 07
これらのロゴマークは11年前にデザイン会社にいた頃
手描きで描いたものを4年前くらいにデジタル化したもの。
当時、『虹』と『ロゴマーク』が好きでこんなのばっか描いていた。
何に使うって訳でもなく、ただただ自己満足。
でもやっぱ時代を感じさせるよねー、デザインが甘いし古っ!!
20060708004531.jpg

20060708004633.jpg



そしてお次は大学の後輩のこどもが4年前に生まれた時に
贈ったイラスト。
こんときは『日本画』に凝っていて『鳥獣戯画』をモチーフに
した。これまたウサギの輪郭がアマイなぁ....。赤面。
20060708004723.jpg

コメント
この記事へのコメント
すご==い。
って、画伯にそんな言葉は無用ですが。。

レインボー各種も元気がもらえます。

うわ~、こんなイラスト贈られるんなら
子供何人でも生める気がする。
少子化に希望の光が☆

私も水墨画がんばろう!!
2006/07/08(土) 11:17:07 | URL | 琴っち #-[ 編集]
この『ロゴマーク』
時代を感じさせるとおっしゃいますが、
ある意味、新鮮ですよ!

日本画は、落ち着いているように見えて
楽しそうなうさぎが、いい味出してます。
最高ですよ、シロクマンさん。
2006/07/08(土) 22:27:15 | URL | バカボン #-[ 編集]
琴っちさんへ
こ、こんなんで『少子化問題』に終止符が!?

自分らの年金のためにぜひとも出産祝いに....
2006/07/10(月) 23:11:22 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
バカボンさんへ
ありがとうございますですけど、バカボンさん....。

ほめすぎですって。

世の中にはもっとスゴい人たちが
ウヨウヨ・ゴロゴロいるんですー。
2006/07/10(月) 23:25:56 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/244-2972c6ec
この記事へのトラックバック
