「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よいこのシュール・カルタ『え』
家族で!カップルで!学校で!
みんなで楽しもう『シュール・カルタ』
20060703011533.jpg


今日はパパにオモチャを買ってもらったよ。
あっ!あの木陰でボクを見てる人、ボクの
『お父さん』なんだって。
お父さんなのになんでそんな遠くからみてるのさ。
ママが言ってた『みんな一緒には住めないの....』ってね。
どうしてなんだろうね?
コメント
この記事へのコメント
これを手にした後の”子どもの言動”を
考えると・・・背筋が寒くなる(>_<)
何と言われようと、この辺りの”絵札”が
決して子どもの手に渡ることのないよう
『股の間にガーッツリ』挟みます!!

ねっ、そう思いません?(笑)
2006/07/03(月) 22:27:32 | URL | バカボン #-[ 編集]
バカボンさんへ
股の間に....(笑)
親御さんは大変ですね。

ここ3作品のカルタ、シロクマンの本領発揮です。
2006/07/04(火) 00:56:42 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ちょっと、子どもには過激ですが・・・
『シュールカルタ』ですからねぇ。
個人的にはこの3作品
ものすごくに気に入っています。

次は、どんな事になるのか?
シロクマンさん、頼みますよっ!!
2006/07/04(火) 23:34:40 | URL | バカボン #-[ 編集]
バカボンさんへ
引き受けました!

みんなが引こうがナニしようが
シュール&シニカルはやめません。

これがシロクマンの『王道』です。
2006/07/06(木) 00:47:10 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/243-d78bd672
この記事へのトラックバック
