「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊ウザインジャア 第26話『依然紛失中』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20060626013943.jpg


悪漢12号 『....でよう、そのカワイコちゃんが言う訳よ
       まいるよな実際。
       ってこのやろう、寝てんのかよ。
       クツはどうしたんだよクツは!
       そんなんだからいつもオマエはウザインジャア
       ごときにワンパンでダウンしちゃうんだっつの』

悪漢50号 『....ムニャムニャ、もうたべられないよぅ』

グリーン4 『おいっ!!』

悪漢12号 『はぁ?』

グリーン4 『出たなぁ?おまえらぁ!!』

悪漢12号 『出たっつーか、オレらけっこう前から
       ここにいるけどね』

グリーン4 『フフ....強がっているのも今のウチだぜ!
       オマエらをやっつけても金にはならんが
       今のオレはムシのいどころが悪いんだ、
       覚悟することだっ!』

悪漢12号 『ってか、おたく誰だよ。クマちゃんの
       知り合いなんかいねぇっつの。』

グリーン4 『こ、これは個人的な事情でカブっているだけだ!
       きちんと「盗難届」も出している!』

悪漢12号 『あぁ、あんたグリーン4か?
       そういや悪漢新聞に出てたな
       <不仲戦隊のグリーン4が控え室で
       ヘルメットの盗難に遭う>ってな(爆)

グリーン4 『そんな新聞があるんだ....』

悪漢12号 『いずれにせよ今日はあんたとは闘わねーよ
       今日はこれから戦闘員仲間で
      「怪人登場までのフォーメーションの確認」
       をやるんでね。』

グリーン4 『ぐぐぅ....そうだなやめとくよ
       今日はツタヤで「天空の城ラピュタ」でも
       借りて帰るわ....』

悪漢12号 『そうしな、そんな姿で登場するのは
       スポンサー的にも問題あるんだろ?
       あんたもあんまり無理すんなよ。』

グリーン4 『うん、ありがとう。じゃあな。』

悪漢12号 『正義の味方も大変なようだ....。
       さてと、おいっ!オマエのクツを探しにいくぞ』

悪漢50号 『....ムニャムニャ、そこはだめだって』
コメント
この記事へのコメント
ブラウン8ファンにもかかわらず、グリーン4のクマちゃんがとってもかわいく見える今日この頃ですっ。
でも、浮気はしませんっ!
2006/06/26(月) 11:52:39 | URL | まゆつば王 #nylXlQiw[ 編集]
まゆつば王さんへ
ヘルメットは戻ってくるのでしょうか

グリーン4は最初『陰険キャラ』で設定していたんですが、かわいくなっちゃいました。
2006/06/28(水) 00:52:30 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/240-44efb452
この記事へのトラックバック
