「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊ウザインジャア 第25話『Pink's Room』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20060615022238.jpg



ピンク5 『今日はいいお天気ね....紅茶でも飲みながら
      ウラン鉱石入門でも読もうかな』


※ちょっと画像が荒いですがクリックすると拡大できます。
 大変大変お待たせいたしました....。
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!!
なんと本格的な!!!
素敵(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

ちょこっと見えてるピンクの髪の毛がまた...・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

最高!!!
2006/06/15(木) 09:16:49 | URL | emi #-[ 編集]
ここに住みたい・・・
ウザインジャアの癖に
(のび太の癖に、と同義語)
可愛い部屋に住みやがって・・くそぅ
2006/06/15(木) 14:29:44 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
マンションのモデルルーム!?
大変失礼ですが、
とても彼女の部屋だとは・・・
思えません! 
(ピンクさん、本当にごめんなさいっ)

シンプルで開放的な感じが 
ものすごーく良い、ステキです!!
シロクマンさん、すばらしい才能ですね。
(素人が偉そうにスミマセン)
お疲れさまでした。
2006/06/15(木) 23:46:12 | URL | バカボン #-[ 編集]
でましたね、でましたね~!
私には絶対に描けません。
ハイテクフラワーさんと同じく!
ここに住みたい・・。
ぬ!ぬんちゃくって書いてある~(デレデレ)!
2006/06/16(金) 13:31:30 | URL | goody #-[ 編集]
ウザインジャア?!
なんだか、オシャレすぎていつものウザインジャアとは完全に別世界!線も、ものすごく精密でカッコイイですっ!
しかも、ELのアピールまでっ!
2006/06/16(金) 22:31:18 | URL | MIZUO #-[ 編集]
パッコンが飾られてて、らぶりーです。
素敵すぎて参ります。
2006/06/17(土) 18:03:08 | URL | 琴っち #-[ 編集]
emiさんへ
当初、設定が休日なので髪をほどこうか迷ったんですが、やはりピンクのヘアスタイルはコレでしょう。

パース魂に火がついたんです。
2006/06/17(土) 23:45:30 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ハイテクちゃんへ
何を言うか!

知っての通り、ピンクは『いいとこのお嬢様』だからね、住む世界が違うのだよ....。
ちなみに寝室は別にあります。
2006/06/17(土) 23:48:32 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
バカボンさんへ
ありがとう!
ピンクの父は有名大学の名誉教授、母はピアノの先生。従って正真正銘のお嬢様なのだ。

才能じゃないんです、好きなだけ。
2006/06/17(土) 23:53:30 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
goody君へ
いやぁ....出たね。
ナイショナイショ(笑)

まだこのイラストには秘密があるんだよ
お楽しみに!
2006/06/17(土) 23:55:56 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ミジュオへ
もちろん『EL』入れたよ。

でもなかなか打ち合わせできなくてスマソ....。
2006/06/17(土) 23:58:14 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
琴っちさんへ
この部屋はシロクマンの好みなんです。

自分の作りたい部屋を描きました!
このイラストはこれで終わりではありません、生きているんです。
今後を更にお楽しみに!!
2006/06/18(日) 00:00:57 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
『好きこそ物の上手なれ』ですか?
プラス+)やっぱり才能ですよぉ!!

この部屋で、好きな音楽をいい音で
聞けたら最高だなぁ~♪
目を閉じて、想像・・・

2006/06/18(日) 00:31:19 | URL | バカボン #-[ 編集]
バカボンさんへ
ピンクはこの日、Itaro-vossa(italian-vossanova)を聴いていましたよ。

好きな空間で、好きな音楽、自慢のオーディオ....いいですよね!
2006/06/18(日) 00:38:42 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/238-8fd36f7f
この記事へのトラックバック
