「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NEW BRAND
**.jpg

友人であり、イラストレーター仲間のMIZUO氏と共に
NEW BRAND を立ち上げるはこびとなる。
BRAND名は『EL PRODUCTS』
ELとはEXTREME LIFEの略であり、いわゆる
『X』系スポーツ全般のプロダクツブランドです。

上のトレードマーク(TM)はMIZUO氏考案でこれに決定。
2枚目はシロクマン&MIZUO合作。
3枚目はオレの単独。
オレは主にキャラやイラスト担当で
MIZUO氏はグラフィティ&ロゴ担当。

20060526220832.jpg


20060526220915.jpg


さしあたりスタートは『Tシャツ』から発信する予定です。
この構想は昨年の9月末あたりからあーでもないこーでもない
と二人でジワジワと温めていたものでようやく日のめを
見る事になった、ようやくだ。

興味のある方は今後の『EL』の動向に注目していて下さい!

MIZUO氏のブログでも同時進行しています、ご覧あれ。
↓ ↓ ↓ ↓
http://233391.blog15.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
『仲間とNEW BRAND立ち上げ!』
何か、すごくカッコいい。
仲間に入れてもらいたいけど、残念ながら
何も出来ないしなぁ・・・。

”シンプルだけど、インパクトがあって
カッコいいTシャツ” 着たいなぁ~。

期待してます!! 
2006/05/28(日) 00:02:38 | URL | バカボン #-[ 編集]
クソやばいモノができかねない予感がします。
白地のタフなボディ希望!
2006/05/28(日) 20:52:31 | URL | ファッ休 #-[ 編集]
バカボンさんへ
何もできないってことはないんじゃないですか?
T好きであれば『こんなのが着たい、あったらいい』てのがあると思いますし。
自分発案のTができたらうれしいでしょう?
ここによく来てくれている偏遊人さんって方はドンドンアイデアを送ってくれています。実践する時間がなかなか無かったですけど、
できるだけ良い案は採用していきたいんですよ。
2006/05/29(月) 00:03:34 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ファッ休へ
君のオメガネにかなうTが作れるだろうか....。
できるだけ奮闘してみようと思う!
2006/05/29(月) 00:06:34 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
目頭が熱く、熱くなりました(涙)
シロクマンさん、温かいお言葉
ありがとうございます!

まずは、脳を揉みほぐさねば・・・。
2006/05/29(月) 00:54:24 | URL | バカボン #-[ 編集]
バカボンさんへ
感動屋さんですね、期待してますよ!
2006/05/29(月) 22:32:43 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ま、真ん中の柄のTシャツが欲しい!!
XSサイズを作って下さい!!!

応援してますんで頑張って下さいね☆
2006/05/30(火) 00:48:02 | URL | emi #-[ 編集]
emiさんへ
ありがとうございます!

すでに『絶好調時のマラドーナ」ばりに大活躍しているemiさんにそう言ってもらえるとビックリするほどうれしいですね。
MIZUO氏も喜んでいる事でしょう!!
2006/05/30(火) 22:02:23 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/234-64c2fd2b
この記事へのトラックバック
