「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりなRagRug-T!!
QUIET.jpg


quiet-T.jpg


マッシーンやメカが好き。
加えてアニモーとかキャラなんかももちろん好き。

しかしこういうのがもっとも好きだったりする....
またまた仕事中のあいた時間に落書き。
『ろうそく』を描いていて『お?』となり
描いていくうちに『お?お?』
出来上がってみればこんな感じに。
即T?シャツ化決定。

こんなのが『情熱旋風無限大LOVE』です
自己満足ですよ、わかってますって。

色違いでいっぱい作ってガンガン着ちゃおう。
コメント
この記事へのコメント
良いねー。好きだなー。
ロゴT好き中年オヤジの着れるTシャツを
これからもよろしく
2006/05/26(金) 11:31:16 | URL | クロクマン #-[ 編集]
ほほー
これはいいTシットですねー。
ロウ素材で作ったらいい感じになるのでは(略。
シュールカルタ、まぢでしゃれになりませんねー(ウハ
2006/05/26(金) 12:37:05 | URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集]
どうもです。
白いTシャツがプリントされてる淡いグリーンのTシャツ…
要するに下の画像とRagRagマークがプリントされてるTシャツ…
それも面白いというか欲しい!
2006/05/26(金) 15:42:07 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
クロクマンへ
オシャレフリークのクロクマンに
そう言われるとうれしっす。

ムスコのタックマンにも1枚いかが!
2006/05/26(金) 22:51:26 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
社員1号さんへ
ありがとうございます!

カルタ、やっぱシャレになりませんかね?
最初はイラストだけ見れば軽い感じだったんですが、テキストをつけたら重ーくなっちゃいました....。
2006/05/26(金) 22:54:17 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
偏遊人さんへ
今回は男性陣に人気だ!

要するに『2枚目のイラスト全部がプリントされたTシャツ』ってことですか?

う~ん、それおもしろい。偏遊人さんはいつもおもしろいアイデアをくれる、オレが反映させられていないけど....。

ありがとうございます!
2006/05/26(金) 22:58:13 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
すばらしい理解力!
そんな柄のTシャツ、絶対ないでしょ!
出したら売れそうですって!ワタクシは買うよ!
2006/05/27(土) 16:29:15 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
偏遊人さんへ
ないっすねぇ、問題はこの色のボディがあるかどうかですね。
偏遊人さんを信じて作ってみようかな。
2006/05/28(日) 23:57:41 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/233-70c9c4b2
この記事へのトラックバック
