「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よいこのシュール・カルタ『さ』
家族で!カップルで!学校で!
みんなで楽しもう『シュール・カルタ』
20060520234834.jpg


最近なかなかソノ気になれないヨウイチさん。
今回ことわっちゃったら4連続に。
限界だろうな....もう限界だなぁ。
さすがに今夜はことわれないだろう....。

どうするヨウイチさん、今夜も寝たフリか!?否か!?
コメント
この記事へのコメント
うわ~、イェスノー枕だ。
てか、布団がかわいすぎ!!
2006/05/21(日) 02:17:26 | URL | 琴っち #-[ 編集]
かるた
こんにちは。アクセス欲しさにブログジャンキーからすっ飛んできました!

これはかなりなシュールさですね、、、。
シリーズ化するんですか?
楽しみにしてます!
2006/05/21(日) 13:06:42 | URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集]
琴っちさんへ
yes/no枕とシロクマ柄の羽毛布団は
『ジャパネットたかた』で購入したみたいだよ。数量限定品みたいだから急いで!!
2006/05/22(月) 11:40:08 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
社員1号さんへ
なかなか見事なすっ飛びぶり。
初めましてシロクマンです。

気に入っていただけましたか?
シュールカルタは既にシリーズ化していますよ、みんなで遊べるシュールカルタ。

テーマは『リアル・ヒューマニズム』
です、ぜひともまた来て下さい!!
2006/05/22(月) 11:43:46 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/231-f884e3cd
この記事へのトラックバック
