「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊 ウザインジャア 第6話「グリーン!後ろ!後ろ!」」
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!


ピンク5 「先陣隊のブルー2達、もう悪漢達をとっちめたかし
      らね、グリーン4?」

グリーン4「う?ん、どうだろうね。ブル?2はけっこう手こ
      ずってたりしてね。レッド1が大半やっつけってい
      るんじゃないかなー。」

ピンク5 「そんな事は無いわよ、確かにレッド1はあらゆる卑
      怯な手段で強い事は強いけど、ブルーだって姑息な
      手段としては負けていないわ!そう..負けてない..
      アッチの方だって昨日は....。」

グリーン4「....チッ」

ピンク5 「まぁ、どっちにしても待機中の私たちは出動を待つ
      しか無いのよね、お茶でも入れてくるわ。最近、新
      発売の微妙なお茶があるの。ちょっと待ってて
      ね。」
     
   ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... 

グリーン4「くそブルー2め、ボクのピンク5に昨夜なにをしや
      がったんだ....。ボクだって妄想シュミレーション
      じゃぁ完璧にピンク5を満足させているのに!
      ん?これはピンク5のヘルメットじゃないか....こ
      れがぴんくの。..匂い....かいでみようかな....。
      匂いくらい構わないだろうっ。」(クンクン)

グリーン4「ああぁっ!いい匂い!!何だろうこの香りは、シャ
      ンプーの香りだな?さしずめ『マシェリ』かなぁ、
      はたまた『アジエンス』っぽくもあるなー、いやい
      やこれは『パンテーン』にちがいないぞぉ、ヒヒヒ
      ヒヒ....。
      ん?我慢できないっ、我慢できないよ。かぶっちゃ
      え!(はぁはぁ....)」

ピンク5 「はぁ?い、おまたせぇ?。入れて来たわよ『しろく
      ま印の雑草茶』味は」、クソまずいけど見た目
      は....きゃあ?!」


20050429223645.jpg




コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
シロクマンさんこんにちは~!
いつも家族のみんなで、楽しく読ませてもらってます。
子だくさんにもかかわらずテレビのない我が家では、このページだけが子供たちの唯一の娯楽になっています。
これからもおもしろおかしいイラストを見せて下さいね!
応援してます。

PS:ウチの愛車はフィアットパンダ正規輸入最終型限定車です。
今度シロクマンさんのミニとダウンヒルで勝負したいなぁ・・・。
  
2005/05/18(水) 19:29:52 | URL | ファッ休 #-[ 編集]
ファッ休さんこんばんは。いつも、読んでくれてありがとうございます!うれしいものですね、期待に応えられるようドンドン皮肉を交えたイラストを描いて行きたいと思います、そしてクスッとニヤついて下さいね。あと、偶然にも私の友人にも『ファッ休』がいます、しかもパンダに乗ってますよ。もしかして本人では?ぐらいビックリしてます。良かったら是非(!)また来て下さいね。
2005/05/18(水) 20:26:50 | URL | シロクマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/23-8e40a158
この記事へのトラックバック
