「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ピョン吉か!!

20060314152524.jpg

先日、友人のK君からメールが届いた。
内容はこうだ
『昨日シロクマンの愛機モンキー(実際はアキノブ君の愛機)
らしきマシーンを発見、確保しヌンチャク(goodyの館)に
預けてあるので引き取りに....』と。

意味が分からず『あ!K君どっかでパクって来たのか?』
などとソワソワしながらもヌンチャクへ。
行ったらコレだもの、ビックリしちゃったもの、
goodyも自分の作品を作ってもらっていてニコニコ顔だし。

20060515123600.jpg

シャドウボックスというらしい....タマゲタ。
『浮き出てるよ!goody浮き出てる!」
ハハン、そうですけど?みたいな得意顔のgoody....
20060515123633.jpg

分かりづらいがハンドルがホントにハンドルなの!
握れそう、スロットルが回りそう!
20060515123725.jpg

この作品はK君のお母様が作ってくれたらしい、
細かければ細かいほど燃えるんだって!職人だね。
本当にありがとうございました。

聞くところによると現在これ
20051214191146.jpg

を作っているらしい....スゴすぎ。
楽しみだぁ、デラ楽しみだわぁ....。

余談ですが、K君はこれを通じて母との会話を
久しぶりにビッチリとできたと喜んでました(爆爆)
よかったね!

ありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
すごいね
すごいわ
すごい

連絡よこせ!
以上
2006/05/15(月) 19:49:12 | URL | 緑丘2丁目 #-[ 編集]
TBさせていただきました~。
と、得意顔じゃないっす興奮顔です~(笑)。
シロクマンさんが来られる前に何回
スロットルを回そうと思った事か・・。
作品がこうも生まれ変わるなんて
ホント、びっくりのガクガクですよね~。
ロ、ロボットもヤバそうですね・・。
2006/05/15(月) 20:13:23 | URL | goody #-[ 編集]
緑丘2丁目係長へ
すげーだろ?ホンモノ見ると
もっと仰天するぜ?

連絡?もしかして電話とかしたの?
2006/05/15(月) 23:21:05 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
グッチーへ
「電子シロクマン」完成の日が待ち遠しいよ、K君のお母さんがK君を通じて「腿などのプロテクターの浮き具合』などを詳細にオレに聞いてきたよ(笑)スゴいよね。
2006/05/15(月) 23:25:16 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
おもしれ~
こんなかあちゃんおれも欲しいー。
3Dもいけんのかな?
2006/05/16(火) 17:21:58 | URL | クロクマン #-[ 編集]
クロクマンへ
とうとう来たな!?クロクマン!!
ポジティブなかあちゃんらしいから
できない事はないだろうね。
モンキーの持ち主のアキノブ君に
よろしくね!
2006/05/16(火) 22:31:07 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/226-ba042487
この記事へのトラックバック
