「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊ウザインジャア 第24話『ブラウンの素顔』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20060514234540.jpg


ブラウン8 『ア、アノー....ピンク5サン
       チョットオハナシガアルンデスケド』

ピンク5  『ん?何かしら、自己管理のできない
       ダメな外人さん。
       今忙しいからあとにしてくれない?』

ブラウン8 『アイカワラーズ、キツイデスネ。
       スグーニオワリマース』

ピンク5  『手短かにすませてねファットボーイ』

ブラウン8 『ニュウタイシテカーラ、ズトスキデシータ....』

ピンク5  『ちょ...ちょっと何言い出してんの?
       日本の女の子が外人なら誰でもいいと
       思ってるとでも?
       ジョウダンでしょ、Made in USAの
       加工食品でも食べすぎて死ねば?』

ブラウン8 『ヒドイデース、コレデモ「US」デハ
       モテルホウナンデスヨ』

ピンク5  『終わってるわねアメリカ!
       くやしかったら頭からケムリが出るくらいの
       カッチョメンになってから私のところに
       来なさいよ!
       この「蓄積型添加物ブタがっ!』

ブラウン8 『ショーガナイネー....
       ハジメテヒトニスガオヲミセルヨー』


(カポッ)

ピンク5  『大好きッ!!』
コメント
この記事へのコメント
うおー。
ピンクを一発で虜にするブラウンの顔が見たいなぁ。
でも、人ってギャップにホント弱いですよね。
ギャップに。
2006/05/15(月) 06:10:28 | URL | Yoppy #uN8j/DZg[ 編集]
Yoppyさんへ
おひさしぶりです。

オレもちょっとしたギャップに弱いうちの
一人です、それがもし『計算されたもの』
でも間違いなくヤラレるタチなんですわ。

意外性万歳!
2006/05/15(月) 11:19:59 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
きゃーーーー!!!
ピンクがブラウンに恋心を抱いた!!!
『カッチョメン』って言葉が好きです。
ブラウンの顔がとても気になります。
でも見ちゃったらピンク派閥からブラウン派閥に乗り換えそうなので絶対見ません。
2006/05/15(月) 11:59:52 | URL | emi #-[ 編集]
emiさんへ
うーん見ない方がいいでしょう。

実はブラウン、昔友人に写真をジャニーズ事務所にオフザケで送られて写真選考で合格しちゃってるんですよ。
その時の写真てのは顔だけで、オーディデョンに行ったら体型で不合格だったらしいです。
2006/05/15(月) 13:17:10 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ジャニーズ写真選考で合格・・・。
体系で不合格・・・。
喜んでばかりもいられない現実味あふれる設定ですね。
ピンク派閥の皆様がブラウン派閥に乗り換えるのも時間の問題ですねっ。ウフフッ。
シークレットゲットして、行くとこまで行く覚悟でがんばります。
2006/05/15(月) 14:50:44 | URL | まゆつば王 #-[ 編集]
まゆつば王さんへ
ものすごい意気込みとともに
軽い殺気を感じ取れる文面です。

M&Aじゃないけど、乗っ取られそうで
戦々恐々です(笑)
2006/05/15(月) 17:15:56 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/17(木) 20:41:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/225-cfdf3ab3
この記事へのトラックバック
