「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
construction worker
20060513013029.jpg


街で見かける土木・建設作業員。
いろいろな業種に携わる人たちは

『かっこういい』

「働く人」をテーマにシリーズ化してみたい。
一応、一応ですが自分の職業をイラスト化してみたい人が
いれば受け付けます、業種に制限はありません。
これを見ている人たちはどんな職種なのかな?
と、ふと興味を持ってしまいまして....。

約束はできませんが参考として、あくまでも参考としてです。
一応、一応....。
コメント
この記事へのコメント
すご~い!!
かっこういいですね!!
働く人シリーズ!!

家内★安全だし(笑)
56が秘かに誕生日だ!!と
勝手に大興奮です(曝)
この前、56って書いてあるジャージを
買うか迷いました。

私は仕事で写真も撮ったり
真っ暗な暗室でもくもくと
プリントすることもありです。
そんなん描かれたら気絶もんです。


2006/05/13(土) 07:45:51 | URL | 琴っち #-[ 編集]
美容師でお願いしまうす。
ガテン系じゃないからダメでしゅか??
あと主婦も・・・(え、これはだめ?)
2006/05/13(土) 11:37:34 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
あたくしも
美容師に一票!でもワタクシはうさん臭いんで問題あるな。坊主モミ+アゴヒゲだし…。
2006/05/13(土) 15:48:39 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
先日は、お世話になりました。ものすごいニュースですが、俺がPUUに行った日、うちの部長も行ったらしく次の日の朝礼でPUUの話が出ました。タイムリー過ぎる・・・。知名度はかなりのものですね!!
2006/05/13(土) 23:04:49 | URL | MIZUO #-[ 編集]
琴っちさんへ
すげぇ!
誕生日ですか?偶然ですね!
56は彼の名前なんです
『笹井碁郎』

根気のいる仕事ですよね
構図をイメージしてみます。

約束はできませんよ(汗)
2006/05/15(月) 00:28:50 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ハイテクさんへ
てゆうか
オレ的には酋長とおマルちゃん自体を描いた方が楽かも....。

約束はできませんよ(汗)
2006/05/15(月) 00:38:24 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
偏遊人さんへ
シロクマン的「美容師のイメージ』は
オレと違う世界のオシャレさん。

『坊主モミ』ここまではオレとおんなじっす、偏遊人さんかっこいいんだろうなぁ....。
興味あります。

約束はできませんよ(汗)
2006/05/15(月) 00:43:27 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
みじゅおへ
先日は人に場所を聞いてまで店に来てくれて
ありがとう!(笑)
部長さんも来てくれたんだ、どの人だったんだろうな。

店のママさんがミジュオに与えたチャンスとなる試練、がんばってくれたまえ(笑)
2006/05/15(月) 00:47:56 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
じゃあ私は『アパレルデザイナー』でお願いします!!!

作業服の人ってかっこいいですよねー。
あの肉体美.....
まっちょ最高。
2006/05/15(月) 12:05:47 | URL | emi #-[ 編集]
emiさんへ
オレん中の『アパレルデザイナー』は
スゴい事になってますよ?

もうイメージが『奇抜!!』ってのしか頭にはありませんし....。

約束はできませんよ(汗)
2006/05/15(月) 13:19:35 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
主婦ですけど。。。
オヤジは大工!
棟梁だ!
が、日常的にハッピとか着てないよ。
ネジリはちまきもしてないよ。
釘とかタバコとか、耳に挟んでもいないよ。
口に咥えてもいないよ。
フツーの田舎のオヤジでしたね。。。
でも、タイガーの保温式の弁当箱は持ってましたね。
味噌汁とかも入れられるんだよ。
すごいでしょ?
2006/05/15(月) 22:24:18 | URL | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
もちゅさんへ
職人は大好きです。
「この仕事はオレにしかデキネェンだ」
カッコいいです、大工さんも然り。

保温式の弁当箱はマジで弁当持参だった高校生の時に買おうか迷った一品です。あんなスゴいものは日本でしか売っていないでしょう!
2006/05/15(月) 23:32:32 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/224-a6eca634
この記事へのトラックバック
