「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「しろくま印」新製品 第15弾『教師操作リモコン』
20060509212455.jpg


『製品説明」
『こらぁっ!○○!教室は寝るところじゃねーぞっ!』
『おいおい....こんな簡単な問題も解けないのか?』
『えぇ?と....今日は9日だからぁ、出席番号9番は....』
こんなにがい経験はありませんか?

つまらない授業、理不尽な注文、権力を振りかざし
自分の間違いを認めず饒舌に言い訳。

そんな先生にウンザリな学生さん、出ましたよ!
『教師操作リモコン』これさえあればもう大丈夫。
このリモコンで『ぎゃふんっ』と言わせましょう
ボタンを押すだけで大切な青春時代を
『明るく楽しい学生エンジョイ・ライフ!』に
自然と『イヤッホゥ!』や『やっだぁ、もぅ...ふふふ』
などのヤングらしいセリフも口にする事でしょう。

『使用方法』

「当てません」 『じゃあこの問題は誰に解いてもらおうか
         なぁ....』
         見ていないようで見ている微妙な視線、
         ヤバい当てられそうだ....。
         そんな時にこのボタンを押すと、先生の目
         にはキミは映りません。
         鼻をほじろうがメールをしようがもう
         安心です。 

「チョークコントロール」
         『そこうるさーいっ!!』
         その声とともに飛んでくるチョーク。
         でも平気。キミは授業が始まる前に
         事前にこのボタンをポチッと押して
         おくだけ。それだけでチョークが
         飛んで来てもあなたに当たる事は無く
         教師の『白墨攻撃』を未然に防ぐばかりか
         まわりの生徒たちの
         『どこ投げてんだ、クスクス』といった
         ような嘲笑を誘い相乗効果となるよ。

「黒板消し」  最近は見なくなった『黒板消し落とし』
        ヒットした時の爽快感は絶頂に達します。
        黒板消しをセットする時には、付属の
        「チョークカス」をたっぷり含ませよう。

「消音」    ダラダラとつまらない授業、昨日ネットを
        やりすぎてほとんど寝ていないキミ!
        そんな時は、先生の声を消してしまえ!
        ゆっくり夢の中でおいしいチキンを
        食べるがいい。

「ひいき」   勉強のできるアイツ、学年一のカワイコちゃん
         そんなヤツらをいつもひいきする不公平。
        このボタンでいくらできの悪いキミでも
        完全に先生は君だけをひいきする。
        体育のマラソンだって音楽の合唱練習だって
        やんなくっていいのだ。

「最終手段」   コレを押せば....ひひひ、先生は今度のテスト
        の傾向どころか解答を教えてくれるよ。
        使わない手はないよね、グッドラック!
        『ひいき』ボタンと併用でもっとサプライズが
        あるかもよ?

『販売価格』

¥1980(税込¥2079) ※ベルマーク1000枚
コメント
この記事へのコメント
あの頃の販売されていれば。。。
しかも手が出るお値段。
ベルマークってゆう手もありがたい。

当てませんボタンいいなあ。
出席番号で32番以降の人が
マジでうらやましかった。。。

2006/05/10(水) 07:18:08 | URL | 琴っち #-[ 編集]
値段、やすーい。
DSより安いなんて。。。
笑えないダジャレ禁止ボタンも欲しい。ホント、つまんねーから。
2006/05/10(水) 09:53:17 | URL | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
琴っちさん
自分の出席番号の日が来ただけで
なんかいい知れぬ不安に襲われるんですよね。
2006/05/10(水) 23:35:12 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
もちゅさん
そりゃあもう安く設定してますよ、対象が学生さんですからね。

あのクソなダジャレとかは、本当に本人はウケるだろうと思って言うんだろうかね。
2006/05/10(水) 23:43:22 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
使用対象
男の先生とババァ先生用ですねこれ。
若いカワイイ先生用は…ボタンメニュー考えただけで鼻血…
2006/05/11(木) 23:02:07 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
偏遊人さんへ
ま!いやらしい。

しかし、とても興味があります。
1.ミニスカートボタン
2.プライベートは個人キョウシ

もちろん『ひいきボタン』は継続!
2006/05/12(金) 00:17:35 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
こんなお手軽な値段で出されては
なおやんとこの学生が手にしたら、大変ではありませんか!!
くれぐれも十勝方面では、宣伝しないでくださいね。
なおやんが、真っ青になってます!!
2006/05/13(土) 09:22:52 | URL | こけ #-[ 編集]
こけ&なおやんへ
それは違うな、お二人さん。

そうされないような教師になりなさい!
オモシロい事を言えという事ではなく、
生徒さんが本当に実になる授業をすれば
大丈夫!

しかし念のため、秋葉原で教師操作リモコンの『裏ロム』が売ってるからそれを購入する事だ!!
2006/05/15(月) 00:35:32 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/222-770b3a30
この記事へのトラックバック
