「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/29 丘のくらPUU open!!
IMG_0015.jpg

久々の更新となりました、みなさんいかがお過ごしでしょう?

最近かなり忙しくってイラストもろくに描けていない現状です。
と言うのも、シロクマンの働く北海道美瑛町にある
『cafe+crafts PUU』の2号店新規オープンのため
エッサエッサと準備に明け暮れていたためであーる。

ジャガイモ料理専門で『ポテトグラタン』『オーブンカレー』
という人気メニューに加え、写真の石窯で焼く『石窯ピザ』
が新しく仲間入り!
この高熱300℃で焼く『石窯ピザ』がまたヤバい....。
ウマすぎです。
ぜひご賞味あれと声を大にして言いたい、いや言う。

『喰いに来いっ!!!!』

失礼しました、興奮しすぎたようです。

今まで通り、のんびりとした雰囲気のPUU1号店も
営業中、ホンワカできますよ。

しかし繁忙期となる夏場には『?時間待ち』ということが
毎日起こっていますのでご注意を!


さて、いよいよです。
コメント
この記事へのコメント
遂に!!
遂に、本格始動ですね!今度、休みの日にでもお邪魔しますよ!でも、忙しくてシロクマンさんと絡めなさそう・・・。
それと、気になったのがお店の名前、「cafe+crafts 」ってことはもしかして料理以外も置くんですかい?あっち系の商品にも、お目にかかれるんですか?!
なんだか、楽しみな名前です・・・
俺のほうは、準備万端です・・・
2006/04/29(土) 22:14:21 | URL | MIZUO #-[ 編集]
おっ石窯
こいつで焼いたピザ美味いですよねぇ 喰いたい喰いたい
2006/04/30(日) 23:25:48 | URL | ジェロ #-[ 編集]
MIZUOへ
来い!
店は11:00~21:00までやってるから
十分ゆっくりできるぞ!

石窯で焼くピザはホントにヤバいくらいウマいんだよ。
残念ながらT-シャツは置けないんだなぁ、詳しくは来た時にでも話すよ。
2006/05/02(火) 00:06:30 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ジェロさんへ
石窯ピザ、食べた事があるんですか?

ホントにおいしいですよね、高温で一気に焼くからでしょうか。

喰わせたい喰わせたい
2006/05/02(火) 00:08:35 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
うまそう!
こりゃあ、GWはさぞかし忙しくなることでしょうね~。
お客さん、いっぱい!
2006/05/02(火) 14:23:49 | URL | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
あした、喰いに行くっ!
2006/05/03(水) 21:08:53 | URL | 大食いのさっちゃん #-[ 編集]
ピザの生地、最高!!!
マルゲリータ、アマルフィーソース、男爵うどん喰ったどー!!! また行くどーっ!
元気でがんばってね。
2006/05/04(木) 23:34:53 | URL | 大喰いのさっちゃん #-[ 編集]
もちゅさんへ
もちゅさん!
ひさしぶりっ

正解!!
ワタワタ、アタフタしてますよ。お客さんがワラワラいます....。
2006/05/06(土) 00:08:40 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
大喰いのさっちゃんへ
ろくに話もできずに本当に失礼しました。

不慣れな中でのピザ焼き、増して混雑している状況で納得なピザを出せなかった事が心残りです。
次回は格段にうまいモンを出したいと思ってますのでまた来て下さい。
2006/05/06(土) 00:14:29 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/220-e7823422
この記事へのトラックバック
