「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『ケロッグミルク』これ絶対に飲みたい!!
20050512231216.jpg


日本に限らず、世界中で食されている「ケロッグ」。みなさんも、一度は食べた事があるでしょう?ケロッグを食べてこう思った事は無いですか?「あぁ、この最後のミルクうめぇ....。」と。オレの場合、ケロッグを食べるときは必ず同じミルクで2度食べる。これは幼少からのオレのこだわりで、親に「ごはん入らなくなるよ!」と叱られようが、姉に「ワラジ虫がいるからオマエ捕れ!!」と髪をつかまれて引っ張り回されようが、かたくなにその儀式を守って来た。
『あのミルク』だけ飲みたい!『あのミルク』を飲むにはまずケロッグ自体を食べなければならない。皮肉にもおなかがすいている時には飲めない『あのミルク』近所のパン屋さんのおいしいメロンパンと一緒に飲みたい!夢の競演だ。幼少時からつくづく『あのミルクだけ』が欲しかった。事実、小学4年生くらいまではマジで近所のスーパーに『ケロッグ味の牛乳新発売』の文字を探す時期があった。大人になっても発売されていない今、イラストにして観賞するしかない。

この内容はかねてからぜひ書きたかった、これを読んだ人たちで
そう思っている人は少なくないと思う。ケロッグさん、そろそろどうすかね?待ちかねてる人がわんさといるのでは?
(※イラストの表記は「ケロッブ」っすよ)

コメント
この記事へのコメント
ミルク
私も食べ終わった後のミルク好きでした☆
最近、ケロッグ自体食べてないなぁ。
2005/05/13(金) 23:57:22 | URL | 亜季 #XZ039GEA[ 編集]
こんばんは亜季さん。
ちょっと黄ばみがかった色にヤラれますよね。思った時が食べる時!決まりです、早速買いに行きましょう。細木数子もきっとそう言うでしょうte
2005/05/14(土) 00:44:13 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ミルクも美味だけど、絵もウマいですねぇ
凄く飲みたくなりましたよ!
明日早速買いに行ってきます~
2005/05/14(土) 21:24:11 | URL | urara #-[ 編集]
ケロッグミルク熱望の会
URARAさんこんばんは、その意気です!
今すぐ買いに行きましょう(笑)
URARAさんこそ絵が上手ですよ、あの感性は好きですねー。
2005/05/14(土) 23:02:48 | URL | シロクマン #96Z/CFDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/22-2ad9c12c
この記事へのトラックバック
