「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊ウザインジャア 第22話『ワールドワイド』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20060416022648.jpg


ブラウン8 『アンマーリ、食ベルーナ食ベルーナッテ
       言ウナーヨ!
       アト「体ノ割ニハ足細イネ」ッテノーモ
       傷ツーク要因ダーヨ。
       気ヲツケーロヨ、メェ?ン』



これでようやく『不仲戦隊』の1軍・2軍が全員そろった。
オウド9とブラウン8は、かなり前に描き上げてたのだが
登場する機会がなかなか無くタイミングを失ってました。

1軍・2軍合わせて12名のウザインジャアと未だ謎の組織
『懐疑戦隊』この両雄の今後の活躍にご期待ください。

さらに関係をドロドロにかき回して
皆さんが『うぅ....見ていられない....』と顔をその両手で
覆うまで行きたいと思いますのでこれからも応援
よろしくお願いします!!
皆さんの声が不仲戦隊を育てます、もし面白そうなエピソード
があれば名前付きで使わせていただきます。

『まだ続くのか不仲戦隊!
 そろそろ仲間を信じろ、疑心暗鬼
 なウザインジャア!!』
コメント
この記事へのコメント
ヘェーイッ!!ワツァップ、メェーン?
彼は一体、どんな時に出てくるんでしょうか・・・。気になります・・・
2006/04/16(日) 22:14:33 | URL | MIZUO #-[ 編集]
MIZUOくんへ
『ヘェーイッ!!ワツァップ、メェーン?』
サウスブロンクスあたりで飛び交っているようなこんな言葉をブラウン8は使いません。

ブラウン8はニューメキシコ州の片田舎出身で、完全なる『白亜主義』です。
2006/04/16(日) 23:41:27 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ああ、心配だなぁ。
ヘルメットがいつ入らなくなるか、心配です。
2006/04/18(火) 08:17:47 | URL | Yoppy #uN8j/DZg[ 編集]
オウド・ブラウン
黄土・ブラウン。
見ていられないくらいの展開!
小指と薬指の間からみたくなるような展開!
顔を覆いながらもニヤリとしてしまう展開!
待ってます。待ち合い室で待ってます。
2006/04/19(水) 20:39:48 | URL | こけ #-[ 編集]
Yoppyさんへ
心配にはおよびません。

彼のヘルメットだけ『やわらかゴム』
素材なんです(笑)
2006/04/20(木) 00:35:02 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
こけへ
ええ、そうですね。

イラスト界の『ヒッチコック』
目指してますから(通報ドーゾ)
2006/04/20(木) 00:37:30 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/217-6ac5038f
この記事へのトラックバック
