「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰もいない玄関(クツ兄妹)
これまた超久しぶり!!
誰もいないシリーズ最新作!

20060405181735.jpg


妹 『お兄ちゃん、お父さん遅いね』

兄 『そうだね、今日はたくさん雨が降っているから
   長グツのお父さんは大忙しなんだろう。』

妹 『うん、えらいねぇ。
   それに比べてお兄ちゃんは
   まっすぐ立っていられないの?』

兄 『無理言うなよ、こんな格好になっちゃうのは
   この家のヒデアキ君がきちんと脱いでくれないからさ』

妹 『フ?ン....。ワタシを履いてくれてる
   サキちゃんはきちんとしていて良かった
   それにしても、下駄のおじいちゃん
   野良犬にくわえられたままどっかに行っちゃってから
   一ヶ月になるね。

兄 『いまごろどうしているかな、ハナオの部分が
   切れかかってたからとても心配だ....。」

妹 『不吉な事を考えないでよ、ママだっていなく....』

兄 『こらっ!お母さんの事は言うんじゃない!』

妹 『だって....。』

兄 『あの女はいつもサンダルで外に出るくせに、
   いなくなったあの日だけはめずらしく
  「真っ赤なパンプス」に化けてここを出て行ったんだ!』

妹 『....いつか戻ってくるよね?』

兄 『もう忘れなよ....新しいサンダル母さんを
   買って来てくれるよ、きっと。
   おっ、晴れて来たよ、お父さんが帰って来たら
   一緒に干してあげよう。』

妹 『そうだね、お父さん早く帰ってこないかなぁ....。』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/212-2233c98e
この記事へのトラックバック
