「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
蔵に残ってた『ジョンディアっぽいトラクター』
20060403181857.jpg


けっこう前に描いたトラクターが出て来た。

アップしようと思ってすっかり忘れてたす。
ジョンディアーってことしか分からない車体で
しかもかなり端折って描いてるなぁ。

いつ頃のだろう....。
マフラーとエアクリーナーから見て
'60後半から'70前半くらいかな。
タイヤをヒーヒー言いながら描いてた
記憶があるぞぅ。

ここらあたりから『モビールシリーズ』
を描き始めたんだよなー。
20060403183256.jpg


んでこれがフザケて描いてみたもの。
ドラッグ風にタイヤとエンジンを交換してみました。

いろんな所に『ツッコミ所』がありますが、見逃してね。
コメント
この記事へのコメント
かっこ良すぎるトラクター!
トラクターもここまでクールになると、ただ畑を耕すだけじゃもったいないですね。
レースとか。
で、トラクタークイーンとか現れたり。
2006/04/05(水) 12:17:52 | URL | Yoppy #uN8j/DZg[ 編集]
Yoppyさんへ
破天荒で知られる「アメリカ」という
国では、トラクターレースは当然ながら
行われています。ほかにトレーラー・ヘッド
(トレーラーの頭の部分)や4輪草刈り機などでもレースをしていますね。変な国ですが大好きです。(そういったカルチャーだけ)

余談ですが、Yoppyさんのブログの
『キャバクラ・カード事件』
笑いました、気持ちがわかるとはいいませんがとにかく笑いました。
2006/04/05(水) 13:04:17 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
開いてわはははは!
ドラッグレース仕様…爆爆爆笑!
ホイールの軽量化を忘れてます。
ダメだな~マジメに突っ込んでやがんの俺…
シートベルトとバケットシートは?
マフラーは集合管に…あああああっ
そう言いたい言いたいっ!
2006/04/06(木) 01:22:33 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
偏遊人さんへ
しぃ~ぼっちゃまが目を覚ましてしまいます....。お静かに。
あっ、申し遅れました、わたくしシロクマンぼっちゃまの執事を担当しております『爺クマン』と申します。

森のきこりの偏遊人どの、良いですか?
今回のイラストの件はふもとの村に戻りましても絶対に人に話してはなりませぬぞ!
もし話してしまったら....あっ、ぼっちゃんが目を覚まされそうです、ささっ、気づかれないうちに....。
2006/04/06(木) 15:35:10 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
フルネームは…
爺クマン?もしかしてフルネームは
「ジーク・アドルフ・フリードリッヒ4世?」だったらウチの爺ちゃんの遠いお友達だってサ!
2006/04/06(木) 23:48:37 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
偏遊人さんへ
いえ、わたくしの名前は
鈴木正雄といいます(普通)
2006/04/07(金) 00:25:09 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/211-c506631b
この記事へのトラックバック
