「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
集まれ 3年C組!!『純粋な藤谷君』
超超ひさびさ「3年C組シリーズ!!」
20060331152427.jpg


『いつもクラスの皆とオニごっこをする時、ボクはオニ専門
なんだ。皆が言うには「藤谷は逃げる事より追う方が似合ってる」
んだってさ。だから追われる方は一度もやった事が無いよ。
だけど、捕まえた事も一度も無いんだ。捕まえようとすると
なんかキックとかパンチとかが飛んで来てさ、あと一歩で
逃げられちゃうんだ。皆は「あ?おしいっ、藤谷!もうちょっと
だったな!」って言ってくれる、やさしいよね。
オニごっこをするたびにアザや足跡が付くけど、遊びってのは
そういうもんなんでしょ?平気だよ。

あっ千葉君だ、おぉ?い千葉君!この前貸した500円は
弟さんの難病手術に役立った?そう良かった。千葉君家は
生活大変でしょう、難病の弟さんを数えただけでも30人は
いるんだもんね。それらのお金はいつでもいいから
がんばってね!ところでこの前買ってた新しいバイク、
カッコいいね。今度乗せてね?

さて、家に帰ってやることがあるんだな。
一昨日からさ、父さんと母さんと妹が家に帰ってこないんだ。
買い物かなぁ?家の中のタンスや冷蔵庫になんか「赤い札」
が貼ってあってさぁ、知らないメガネのオジさんとかが
家に出たり入ったりしてるんだよね。
自分のうちと間違ってるの?って聞いたらね
とても悲しそうな目で「君はこれから君と似たような子たちと
一緒に暮らす事になるよ」って言ってた。へへへ、ボクには
意味が分かんないや。

ってことで父さんたちを迎えに行こう、どこに行けばいいかは
分からないけど..。
ん?ボクのカバンに封筒が入ってるな。
「むすこへ」って書いてある、これは父さんからの手紙だ。
ふふふ....めずらしいな、なにかで字がにじんでるぞ。
なにが書いてあるんだろう。』
コメント
この記事へのコメント
うぁ~
まさにブラックユーモア(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
面白いです♪
鼻水具合が最高ですねー★
2006/04/01(土) 10:27:03 | URL | emi #-[ 編集]
emiさんへ
emiさんどーも、こんちは。
これでも『黒さ』を自粛してるんです。
実際は...もっと...こう...あの...ねっ!

でも最近は「スライム」みたいなアオッパナ
垂らしてるガキ、いなくなりましたよねー。
2006/04/01(土) 16:05:02 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/210-346ddec2
この記事へのトラックバック
