「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シロクマンの『やる気』 モンキー・デジタル編
前回含みを持たせ、もったいつけて終わっておきながら
さっそく今日アップしちゃっているオレ。
20060314152524.jpg

ちっとシロクマンの『本気』モードです。
「これくらいチョチョイのチョイだよ」と言いたいトコロ
ですが、今まさに死にかけの腐りかけ状態です....。
以前の『ブタ君のCL77』同様に「たま?にこんなのも
描きますよ」なマジシロクマンを見せておかないとね
えっへへぇ、ウンコしてこよう。
コメント
この記事へのコメント
まーう゛ぇらす・・・
ヤラレましたよ。
完全に。
「おそるべしっ!マジシロクマンっ!!」
・・・って
ココ覗く度に毎回やられちゃってる事を
悟られないよ~に気をつけて
懲りずにまたやられに来ちゃいます。

ゆっくりウンコしてください。
2006/03/14(火) 20:15:13 | URL | Hashimo #sR3s1kWM[ 編集]
早っ!!
す、すごっ!!バイクのみならず、文字もかっこいいのはズルイですよぉ!俺のポジション無くなっちゃいます(笑)。Tシャツ化、楽しみにしてます!!
2006/03/14(火) 20:36:19 | URL | MIZUO #-[ 編集]
素敵!ステキ!すてき!SUTEKI!
おおおおぅ!ゾクゾクするような金属感!
またぎたくなる躍動感!
欲を言えば赤タンクが良かったの。
そこだけ不満かしら…。
2006/03/14(火) 22:20:31 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
ゴリラもね。
タンクを替えるだけでいいかな~
2006/03/15(水) 14:56:35 | URL | 緑丘2丁目 #-[ 編集]
おひょ~!
イラストを見ているだけで
バイクに乗りたくなってムズムズ
しちゃいました~!
だってエキパイが~!エキパイの色が~(笑)!
2006/03/16(木) 13:39:14 | URL | goody #-[ 編集]
Hashimoさんへ
こんちは、やられてくれてありがとう。
そんなこっそりと来ないで堂々と来て下さいよ!!(笑)待ってますよ!
おかげさまで、元気で健康な『ウンコちゃん』が生まれました。(推定350g)
比較的難産だったんですが、見事な一本具ソでしたよ。
2006/03/16(木) 15:53:49 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
MIZUOさんへ
なに言ってんの!
『グラフィティ中佐』である君の牙城は末代まで揺るぎないだろうて。
第2の故郷、大好き『旭川!!』
2006/03/16(木) 15:57:35 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
偏遊人さんへ

友人のは黒だったんで今回は勘弁して下さいぃいいいいっ(汗)
やる気のワリにはノロいヤツ!
そんなところがたまらんすよね、タンタンタン.....てな軽いエンジン音もにんまりとしてしまいます!
2006/03/16(木) 16:03:24 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
緑丘2丁目さんへ
それは『ゴリラも描けよテメェ』ってことか?
そうなんだな?そうはいかんぞ!!
2006/03/16(木) 16:05:34 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
goodyへ
グッディよ、まずは店頭の『オブジェ化してるバイク』を治すか(笑)
エキパイの色なんてメチャマイナーなとこを言ってくるとこなんかグッディらしいよね、よく見てました!えらいっ!
第2の故郷、大好き『旭川!!』
2006/03/16(木) 16:10:44 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
すごいな。
冗談抜きでカッコイイ!!
2006/03/16(木) 18:41:41 | URL | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
もちゅさんへ
アリガトウゴザイマス!!
2006/03/16(木) 18:51:43 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
あ、カッコイイ。
デザインが凄く良いですね。
他のイラストも拝見しましたが、
どれも凄くツボを突いてきます。
これってTシャツになるんですか?なったら欲しいです。
2006/04/01(土) 17:04:24 | URL | COFFE好き #-[ 編集]
COFFE好きさんへ
はじめましてこんばんは。

ありがとうございますホントうれしいです!
Tシャツはモンキーでですか?
一応モンキーTシャツも考えています。
結局昨年はネットショップ化が頓挫してしまいましたが、来月完成する予定です。
開店時期の詳細はまだ未定ですが、その情報もこのブログで公開しますのでたま~に覗いてみてくださいm(._.)m
2006/04/01(土) 20:02:29 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
す、すげぇ・・・
シロクマンさんのバイクを見るたびにバイクが欲しくなります!まずは免許を取らなきゃいけないんですけどね!やっぱり学生で400に乗るのは厳しいですよね?
2006/04/03(月) 00:20:28 | URL | たろう #-[ 編集]
たろうくんへ
ひさしぶり。

問題は車検だな、250でも良いのはいっぱいあるよ?カイゾーやり放題だし(笑)
それでも欲しかったら、とってもやさしい君のオネー様に免許代払ってもらいなさい、やさしいから。
それに乗って北海道まで来なさい、フェリー代もやさしいオネー様に出してもらってさ....
2006/04/03(月) 02:44:39 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/203-77a1cd6e
この記事へのトラックバック
