「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レッツ!アニモー!!『つるイヌ』と『マイちゃん』
20060306145714.jpg


先生   『今日の工作はおりがみだがぁ、みんな無難に
      小学生らしいモノを作ってきたかなぁ?』

ケイスケ君『せんせい!「スナック順子」の亜梨沙ちゃん
      とはあれからどうなったんですか?』

先生   『うるさいな、着拒だよ!』

アキノブ君『ママが言ってたけど、先生は女の人を誘うとき
      に問題があるらしいよ。』

先生   『おい、それ以上言ったら「先生と生徒」という
      関係でいることに先生は自信がないぞ?あ?』

アキノブ君『....はい、出過ぎました。あんな事はもう
      まっぴらですから....。』

先生   『そうだね、アキノブはいい生徒だ。
      気分がいいから先生言っちゃうけど
     「パブ・モンブラン」でイイコを見つけたんだよ
      マイちゃんっつってね、今日イタメシに
      行くんだよ。』

アキヒロ君『イタメシって....。』

シロクマン『ウンコ行ってましたー!先生「折り紙と言えば
      ツル!」「白松がと言えばモナカ!」
      折りヅルを作ってきましたーっ!!』

先生   『これ、一枚の紙から作ったの....?
       ってかツルじゃないねぇ....。』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/197-90d5a3f5
この記事へのトラックバック
