「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊ウザインジャア 第20話『不仲戦隊のヒミツ』
20060228153952.jpg


会社名 株式会社 不仲戦隊
社長  一文字さん
本部  北海道白老町
支部  北海道札幌市
設立  昭和53年
資本金 1億5千万円
従業員数(総合職)18名
    (養成所)所長 1名 講師25名 技師4名
    (隊員寮)寮母 1名 技師1名 栄養士・調理7名
    (医療部)医師 外科3名 内科2名
         フィジカルトレーナー5名
         セラピスト5名
    (整備部)整備部長 1名 整備員3名
    (情報部)本部、支部に各2名
    (戦隊員)司令官1名
         1軍 5名
         2軍 7名
         3軍 600名
給与  基本給(月額)
      高 卒   65,000円
      専学卒   70,000円
      大 卒   85,000円
      養成所卒  85,000円
    役職給
      2軍    50,000円
      1軍    100,000円
    歩合制
      怪人1人  50,000円+基本給+役職給
      戦闘員1人  2,000円+基本給+役職給
      情報1件   1,000円?50,000円+基本給

待遇  社会保険完備、交通費規定支給、昇給なし
    賞与年2回、住宅、燃料、家族手当、寮完備

概要  北海道の治安維持と雪祭り大雪像作りを中心とした
    地域密着型ヒーローの育成と実務を目的としている。
    北海道シェア70%が年間目標。

3軍  高卒・専学卒は3軍に配備され最高5年間所属できる。
    3軍時は『全寮制』により人格育成と集団規律を重視。
    大卒は2軍候補生(実質2.5軍)として待遇。
    年2回(前期ー後期)試験にて昇軍を判定する。
    授業は必修科目として『ヒーロー基礎概論』
    『悪党心理学』『ポージングトレーニング』
    などがある。

2軍  期末試験をクリアした2軍生は、社会性や自主性の
    向上を目的として一人暮らしが認められている。
    活動的には、敵と戦闘中であっても1軍の『登場曲』
    が流れた場合、1軍に場をあけ渡さなければならない。
    ほかには戦後処理、人質の帰宅補助など。

1軍  たった5名の精鋭で高待遇保証。
    平均1軍滞在期間は、約1年6ヶ月。
    個性ある『必殺技』を独自で開発できなければ
    まず1軍には上がれず、まして存在に華が無ければ
    ならない。

司令官 不仲戦隊を統括する役職。
    作戦も立案するが、基本的には1軍の
    トップ(レッド1)に一任。
    賞与や懲罰は、司令官としての権限で行うが
    時によって私情も入った裁定を下すが、執行部に
    よって黙認されている部分もある。

以上が『不仲戦隊ウザインジャア』のヒミツ
これを読んだ上でもう一度不仲戦隊シリーズを
読み返してみると、また新しい発見があるかも知れませんよ?

質問等がございましたら、お気軽におたずねください。
コメント
この記事へのコメント
えっとぉ~。
真剣に転職考えてます!!!
ムラサキのように、
育児と家事を両立させつつ、戦っていくにはどうすれば…。
運動神経と年齢は若干、問題がありますが、
一応人妻ですんで色気には自信があります。
峰不二子的ポジションで活躍できる自信はあるんですよ!真剣に。
今度履歴書送っときます。
写真はガーターベルトの下半身のみですが、熟考お願いします!
2006/03/04(土) 19:39:30 | URL | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
北海道に移住か・・・
すみません。
家族寮、ありますか?
お風呂、ついてます?
2006/03/04(土) 20:28:14 | URL | まえこ #f4RRH762[ 編集]
もちゅさんへ
ブログ読みましたよ、頭にくる店長だね!
そっちやめて『不仲戦隊』に入ってくださいよ、特例としてムラサキをお願いします。(笑)ガーターベルトと拳銃を用意しておきますね。ご家族で。
2006/03/04(土) 22:51:01 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
まえこさんへ
うわぁ!久しぶりっすね、まえこさん!
『家族寮』はありませんが『社員住宅』はありますよ。
3LDK(14.10.8.8)で南向き、オール電化、システムキッチン、シャワートイレ、広々浴室、床暖房、セキュリティ完備。これで家賃は月給の20%になります、やすいでしょ?
2006/03/04(土) 23:07:24 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
◆ぶらっく
ダイビングをやりますが、ウェットスーツを着た私、仲間内では『スナイパー』と呼ばれてます。
黒のウエットスーツ姿で華が出せるのは私だけだと思います。

ぜひブラックで。

必殺技は『キツネポーズでねらい撃ち』です。
よろしく!
2006/03/05(日) 16:02:02 | URL | Arukas #-[ 編集]
Arukasさんへ
はっ....『黒』そういえばいなかった....。

『黒』『スナイパー』『キツネポーズでねらい撃ち』決まりっすね。さすがフリーデザイナーArukasさん!自分の売り方をよく知ってらっしゃる(笑)
2軍の『クロ13』早速新規登録しておきます。
2006/03/05(日) 21:02:16 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/194-b89f5e93
この記事へのトラックバック
