「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アメフト最高!ロボ最高!てことで....
『POLAR BEARS』RB(ランニングバック)#22
20060224144327.jpg


20060224144249.jpg


アメフトが大好きです!
学生時代に部活動としてやっていましたが、アメフト最高です!
なじみが薄く、ルールが分からない人も多くてなかなか
メジャーなスポーツでは無いですよね。
でも最近は『アイシールド21』という漫画が爆発的ヒットで
中高生のアメフト熱が沸騰し、競技人口がメチャメチャ
増えてるそうです。オレたちがやってた15年前くらい前には
考えられない事でしたよホントに!

そこで、以前にもスポーツシリーズでアメフトのイラストを
載せたんですが、最近また描きたいなぁなんて思ってたんです。
初め人間で描いていて『おっ?これロボで描いたらカッチョいん
じゃね?』と思い、これまた大好きなロボと
融合したらどうなるの?ってなことで「できるかな」の
テーマ曲のもとチャレンジしてみた。
もともとアメフトの防具(ゴツゴツの)がロボチックだしね。
ついでにチームエンブレムもセットで考えて本格的にしてみる。
マジでチーム作りたくなってきた。
ひゃ?疲れたじょ....。
コメント
この記事へのコメント
あ、あああ~~!!
パパ~!これ変型する?!合体は?!
ねえ~パパ~!!
ダイアポロン(古)を思い出して
興奮してしまいました~。
てか、シロクマンさんのロボものは
かっこよすぎて反則です(笑)。
ナ○キ?なんかブースターついてる?!

この間のスーパーボウルは観ましたか~?
2006/02/24(金) 19:36:54 | URL | goody #-[ 編集]
ナ、ナ○キ?!
俺もgoodyさんに、一票!かっこよすぎて反則ぅ!
それと、俺もナ○キの部分が気になりました!これ、電気で動くんですか?燃料式?
しかも、チームエンブレムまである!俺も最近、スポーツもののロゴ描いてみたかったんです。テーマが見当たれば描いてみたいです。
2006/02/24(金) 21:44:08 | URL | MIZUO #-[ 編集]
ピ~
指がいいね~
とてもいい。
2006/02/25(土) 09:08:52 | URL | 緑丘2丁目 #-[ 編集]
やすゆき、これは飛ばんし変形も合体もしないんだよ....。
そーなんだよグッティ、まさにあの「ダイアポロン」さ。ダイアポロンてーのは昭和50年代前半にやっていたテレビアニメで、超合金がメチャかっこよっかたよね!フェイス(ヘルメットの骨みたいなトコ)部分がガイコツみたいだったけど。
『スーパーボウル』もちろん見たよ、心情的にはシアトルを応援していたから残念だけど、ゲーム的には最高に面白かったな。近年まれに見る好ゲームだった、堪能。
2006/02/25(土) 17:02:13 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
みじゅおへ
シューズ部分は『しろくま印社』『NIKE社』が共同開発した新素材『ラバーメタル』を使用してます。もちろん電気式でバッテリーを使い、攻守交代のときにサイドラインで充電します。あと足下のブーストは、ランニングバックというポジションなので必須ものです、しかしルール上『3rd down」以降でしか使用できません!こちらは燃料にニトロを使っています。
ちと専門的になりすぎたか(笑)
2006/02/25(土) 17:11:21 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
緑丘2丁目さんへ
端的かつフェチ的な感想をありがとうございます。今後も唸ってもらえるよう精進します。
2006/02/25(土) 17:14:33 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/190-1d4963ea
この記事へのトラックバック
