「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブンブン!! のりもの大好き『MOTOR CYCLE』
20050426234653.jpg


バイクの免許を取得してから今のバイクで4代目になる。初めはカフェスタイルの「HONDA GB250 CLUBMAN」でなかなかこれが早かった!次にトラッカーに憧れ、ちょうどそのときのブームに乗っかり「SUZUKI GRASSTRACKER」を購入。しかし翌年、車輪にロックしてガレージに入れて置いたにも関わらず盗難に遭う。ちょっとずつゼッケンを付けたり車高を落としたりとカスタムしてきたのに...卑劣だ!3代目はそれを見かねた友人が、破格で譲ってくれた初期型の「YAMAHA SERROW」これは最高に乗り易かった。パンチは無いがネバリがある、遠乗りなんかにはやっぱりもってこいのマシンだった。それで今乗っている4代目は「HONDA CRM250 AR」2スト廃止直前のマシンで、今ではなかなか値落ちせず希少価値が付いている。これも違う友人から買い取ったモノで、走行距離が約900キロでほとんど新車状態。中古市場でこれだけのタマを買おうとすれば少なくとも50万円は下らないであろうこのモンスターを、なんとなんと20万円で売ってくれた!このマッシーンだけは絶対に手放せない!盗ませない!やっぱりあの2サイクルオイルのあま?い匂いはいいよねぇ?。燃費は超悪いけどね、おほほ。イラストは「CRM」じゃなく「CR」です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイク
私もロックとカバーごとモンキーをもっていかれました(涙)
2005/05/09(月) 10:28:26 | URL | 写真日記 #HfMzn2gY[ 編集]
ゆるせん
それを買うお金を貰うには、どれだけ働かなければいけないのかを盗った人は分かっていて盗るんだろうか。今は何かに乗っているんですか?
2005/05/09(月) 21:23:20 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/19-d5c6c189
この記事へのトラックバック
