「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
shirokuman classics 04と春
シロクマン・クラッシックス第4回
それぞれが『サトちゃん』シリーズのキャラとして以前に
作ったものです。赤面!
20060215161600.jpg

Dr.ドナルドソン(左) ノーラン(右)


20060215161542.jpg

ジョルジュ(左) アンジー(右)
今日は暖かかったですねー
このまま春になってくんねぇかと切に願うばかりですが....。
そうもいかないのは分かってるけども、この意味も分からず
『ソワソワする春の感じ』車にしろバイクにしろ洋服にしろ
アレコレソワソワなんですわ。それとやっぱり春になると
『ちょっとオカシイ人』がぽつらぽつらと登場しますね。

  してやったり

なんです、シュールイラスト作家の自分としては
『そのような人』は大好物であり栄養なのです..ククク。
早く出てこい『ちょっとオカシイ人!』
人の目や街のウワサなんかぶっ飛ばせっ!!

ー告知ー
平成18年度『ニヤリくらぶ』会員募集
  (会員特典ー毛深いごはんシャモジ付き)
   昨年は「飲みづらい湯のみ」が大好評でした。

平成18年度『おとぎ話を色眼鏡で見る会』会員募集
  (会員特典ー口うるさい隣の奥さん
   トーキングフィギュア)

随時募集中。(冗談)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/02/15(水) 17:26:35 | URL | BATT #-[ 編集]
わお!どのキャラクターも個性的ですね~。
見ていて面白いな、って思いました。

個人的にはやっぱり「博士」に目がいくのですが、右下の女の子が一番好きです^^
手に持っているのはお財布でしょうか?
表情といいポーズ(足や手など)といい、可愛らしいなって思いました!
・・・クマちゃんも面白いですし^へ^
2006/02/15(水) 20:21:01 | URL | カンダ #L9FLFt/w[ 編集]
はじめまして~
はじめまして。
密かにちょくちょく拝見させて貰ってます♪
今日は思いきって書きこみ!
こーゆー感じ大好きです。
感性もイラストも。
小学生の頃の将来の夢は
イラストレーターだったなぁ(^―^)
絵を書くのはもぅ趣味ですけど。
更新楽しみにしてます。

それにしてもものすごい魅力的な特典w
2006/02/16(木) 20:36:27 | URL | Hashimo #sR3s1kWM[ 編集]
BATTさんへ
え?そういうところで紹介されているんですか?うれしいですねぇ。
ぜひまた来て下さい!
2006/02/17(金) 14:37:26 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
カンダさんへ
こんちは。
そーですか、女の子がいいですか(喜)このコの名前は『アンジー』
そうです、持っているのはお財布で、ちょっと分かりずらいんですけど『尻から火が出るクマちゃん人形』を買おうかどうか迷っている図なんです(汗)
最近はこういった作風のモノは描いていなくて、カンダさんのように評価をしてくれるとまた描きたくなりますね!
ありがとうございました。
2006/02/17(金) 14:46:51 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
Hashimoさんへ
はじめまして。
密かになんかじゃなくって、ドンドンドシドシ書き込んじゃって下さい(笑)
気に入っていただけてホントに嬉しいです!
絵を描いていらっしゃるとか、ぜひ拝見してみたいですねぇ、公開はしていないんですか?
なんでもいいんでこれからも良ければコメントを下さいね!
2006/02/17(金) 14:51:28 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/182-667f114a
この記事へのトラックバック
