「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
普通の家族”成田家”の日常 第3話「おやじの懐事情」
部長  「おぉい成田君、今日も寄って行かないのかい?最近全
     然だけどさ。」

おやじ 「えぇ、部長すみません。ちょっと私用がありまし
     て..。」

部長  「さっちんのママも心配していたよ?『最近めっきり
     だ』って。」

おやじ 「細かく言うと、問題は財布の中身でして....。先々月
     から小遣いが月二千円になりましてね、寄る寄らない
     以前の問題なんですわ。」

部長  「そうかぁ、君の年齢で主査止まりじゃなぁ。いいよ、
     今日は私がおごるからどうだい?」

おやじ 「ありがとうございます。でも結構です、今日は家に
     帰って長女の件で家族会議がありますんで失礼しま
     す。」

部長  「娘さんに何があったんだろう....。」

20050429223715.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/18-fa6a6e22
この記事へのトラックバック
