「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊 ウザインジャア 第5話「正義にはお金が必要」
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!

イエロー3 「てめえらこのやろう、あらかじめ「ここ」に出没
       しろって言った場所になんで来ねえんだよ!その
       日はわざわざ女をそこに呼んであったんだぞ!恥
       かかせやがって!!」

悪漢番号75「いや、すみませんっ。あの日はちょっと別の現場
       に集合だったんで...」

ブルー2  「まぁ、今回はいいよ。次はこのような事は無いよ
       うに気をつけようね?お互い様だもんね、君らが
       いないと僕らも失業しちゃうしさぁ。ヒーローの
       世界もきびしくてさ。とりあえず、財布の中身全
       部置いてってよ、そう全部だよ」

悪漢番号49「はい....今日千円しか持ってないんです。仕事帰
       りに『じゃらん』と『プリングルス』だけ買って
       帰ろうと思ってたんで...」

20050429223610.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/17-c693260d
この記事へのトラックバック
