「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リバイバル!!『コーンフロスティ・ミルク』
20050512231216.jpg


この『コーンフロスティ・ミルク』は昨年のブログを始めたばかりのときに掲載したもので、再度皆さんに『こんなのあったらいいな』ってことでリバイバルさせました。

幼少からのシロクマンの夢、まさに夢っ!!
初めからシリアルの味のついたほんのりとあま?い『コーンフロスティ・ミルク』時間のない朝などにゴクリと一杯!....満足。
コメント
この記事へのコメント
す・す・すごいっ!
一瞬本物と見まごうほどリアル…あの味とか言ってまさかコーンフレークのつぶが入っていたりして(笑)
2006/01/11(水) 18:52:44 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
偏遊人さんへ
ええ、入ってますよ。
シロクマンのハンドメイドですからね(笑)
シロクマンが食べ終わった『あと』のフロスティ・ミルクをパックに詰める訳ですから(爆)たまに入ってしまう鼻水等はナイショでちゅよ。
2006/01/12(木) 15:47:05 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
おお!
ねえねえ!シロクマン!
どん味のミルクはないの?
地味すぎるかな。
でも中身はコーンフロスティ・ミルクとそんなに変わらないと思うんです。
2006/01/14(土) 20:26:04 | URL | こけ #-[ 編集]
こけへ
『どん』自体あまり見なくなったよねー。
田舎のドライブイン(トラックの運ちゃんが御用達のような所)ではたまに見るけど。
きっとミルクをかけたらウマイよな!ウマイに違いない。
2006/01/14(土) 21:27:11 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/163-dca52718
この記事へのトラックバック
