「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レッツ!アニモー!!『ヒントでピント』くん
20060107225601.jpg


イラストとは関係がないんですが....

・柿の『グミ』みたいなところを時間をかけて
 食べるのが好きです。
・飛んできた紙飛行機が、友人の口の中に入る
 瞬間を見て妙に興奮した憶えがあります。
・保育園の頃、昼食に出た椎茸が大嫌いで机の下が
 椎茸だらけになったことがあります。
・友人のお父さんが『アムロの父さん』にそっくりで
 心底ビックリした事があります。
・家財道具を残したまま、家族みんなで
 急に引っ越してしまった友達がいます。
・5歳の誕生日に『ガキでか』を買ってくれた
 伯父さんはまだ元気です。
・ビートきよしと写真を撮った事があります。
・いまだに『背、伸びたんじゃない?』と言うおばさんは
 陶芸が趣味です。
・細木数子の『頭の揺れ』が気がかりです。
・たまに『む』や『ぬ』の字を見るとおかしくなります。
・むかし自分の家は『口裂け女』のアジトだったらしいです。
・焼き肉をしこたま食べた後『しばらく焼き肉はいいや』
 と思いますが、次の日はそんなことはありません。
・チョコビスケットの『アルフォート』は
 はみ出したチョコの部分を先に食べます。
・先生の事を『お母さん!』と呼んだ事があります。
・菊川玲はどうかと思います。
・10代の頃、彼女の実家に電話をして父親が出た時
 ありえない敬語を使った事があります。

また思い出したら書きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
最近来ている『迷惑コメント』を消しているうちに間違ってみなさんの貴重なコメントまで消してしまいました(汗)
ごめんなさい!!
2006/01/10(火) 17:55:51 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
あけましておめでとうございます
自分も菊川玲はどうかと思います。
というよりもむしろ『ない』です。
2006/01/15(日) 22:00:54 | URL | ファッ休 #-[ 編集]
ファッ休くんへ
決議により、菊川怜は『なし』と結審。
以上、解散。
2006/01/15(日) 22:22:17 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/161-d63fc367
この記事へのトラックバック
