「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
nicoの独壇場(04)
20050524215319.jpg


お晩です、あたいnico。
とっくりセーターってなんかイヤ、ムズムズかゆかゆでさ。
あと、今流行ってるのか知らないけど
『くるぶしまでしかない超短いソックス』
居酒屋とかでよーくヒューマン・ウォッチングしていると
靴を脱ぐときの「半脱げ率100%」
あれには(笑)っちゃうよね。
クイって上げてんの(爆!)クイって上げてんの(爆!)
あっ、そろそろ仕掛けた罠にワラビーがかかっている頃
だからまた後でね。
コメント
この記事へのコメント
ワラビーはクラークスのヤツかな?
あれ?今日は「クレラップ」は持ってなくておとなしくご本を読んでるんだね~エライねぇ~。ワラビー、かかったら一つちょうだいね。オジさんのはUK6だと思うんでお願いね~。クリスマスプレゼントは終わったからお年玉まで待っててね~。クレラップにくるんであげるからさ~。
2005/12/26(月) 00:33:49 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
偏遊人さんへ
偏遊人おじさん初めまして、あたしnico。
言っとくけど、あたし『クレラップ女』じゃないわよ!あんな場の空気を読めないガキじゃないの。ワラビーを捕まえてワラビーの靴をオジさんにあげてもいいけど、これ(金)がかかるのよこれが!(金)
皮を剥いだりなんだりと手間もかかるしさ!
とりあえず?1000000くれれば考えないこともないわよ?
2005/12/26(月) 17:39:15 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
顔がぼん
nicoちゃん、とっくりセーターって顔が大きいの目立つわよね。
顔がまるいのも目立つわよね。
nicoちゃんの顔のこと、言ってるんじゃないのよ。

ちがうのよ。

くるぶしソックス、クイッとしてるわね。たしかに。
わたしは、寒いから嫌いよ。スカスカするの。気になるの。
でも、ナオヤは若ぶってはいてるのよ。
2005/12/26(月) 21:37:25 | URL | こけ #-[ 編集]
俺、高校のときから『くるぶしまでしかない超短いソックス』 履いてますが、「半脱げ率」なんてもんじゃないですよ!ハイカットのバッシュなんて履こうもんなら、全脱げしますよ。ソックスが完全にバッシュと一体化。でも、不思議とバスケした後はならないんですよね。ちょっと長いソックスだからですかね?
2005/12/27(火) 22:11:53 | URL | MIZUO #-[ 編集]
こけちゃんへ
そーなのよ、聞いてよこけちゃん。
『ハイネック』どころか『丸首モノ』はみんなダメ....。ほんっとにシロクマンを恨むわ!

ところでこの前こけちゃん家でごちそうになった『草餅』おいしかったー。あれ、どこで買ったの?あとなんだっけか、こけちゃんが試してみなよと出してくれた『しろくま印の雑草茶』だっけ?あれは激マズね。こけちゃん、あなた舌がどうかしてるわよ。
2005/12/28(水) 15:15:58 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
MI~ZUO君へ
おぅっす!
フルヌードか!(爆)
ミーズオ、運動後に脱げないのは『汗で湿っているから』では?
オレはあのソックスは絶対はけないな、気合い入れるときに『グッ!!』とたくし上げないと気合いが入んねーの。
2005/12/28(水) 15:23:47 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/156-ccf5b6c5
この記事へのトラックバック
