「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レッツ!アニモー!!『ダチョウのオーストリッチさん』
20051224174742.jpg


チマタはクリスマスとやらですかい?
皆さんよいクリスマスをお過ごしくださいませ。

そこで『クリスマスと言えばダチョウ』ですよね?
『ダチョウと言えばクリスマス』というように
切っても切れない間柄になっています(?)

まぁ、なんですかね....あの足の肉、食ってみてぇな。
ついでにあのデケェ玉子も『燻タマ』
にしてラーメンに....。
コメント
この記事へのコメント
燻タマ~一丁!
卵は固ゆでにして半分に切ります。黄身は取り出して別皿に。黄身のあった場所にスープをいれ、茹でた麺を入れます。チャーシュー・白髪ネギ・お好みでノリ・メンマも乗せます。完成!ダチョウの燻タマら~めんです。白身の部分が厚いので冷めにくく寒冷地にはもってこい!のHOTな一品です。皆様もぜひお試し下さい。
2005/12/24(土) 21:35:12 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
偏遊人大将へ
また来たよ大将!
まだ「例のモノ」ある?
本当!?良かったー。
一日限定5個しかないからさぁ、ヒヤヒヤしながら会社から直行しちゃったよ。
じゃあ、あらためて『燻タマどんぶりラーメン』ね!オプションはいつもの「豚角・シラガ・韓国のり』で、あとはサイドでスジコおにぎりも。最後にちゃんとぬるい番茶も出してよ、黄身があんだけデカイと口ん中がマッキッキだからねー。
2005/12/25(日) 01:01:55 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/155-b72cce7d
この記事へのトラックバック
