「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レッツ!アニモーッ!!『カバ』
20051222212948.jpg


描きそうでなかなか登場しなかったカバ。
この子の名前は『モンセラート・カバリエ』
はたして何人の人がこの名前を知っていることでしょう?

カバは一日の大半を水の中で過ごします、なのに
泳ぎはヘタクソらしいですよ。
そんなところが愛嬌たっぷりでカワイイですよね。

年末も押し迫り、ガッツンガッツンUPしていきます。
みなさん息つくヒマはありませんよ?
『今年の汚れ、今年のうちに』には落とさせません!
コメント
この記事へのコメント
らくちん~カバリエ♪
所さんのコマーシャルの如くです。赤い汗もかきます。必死になったらワニにも勝つそうです(あの歯だもん)ちょっと今日は寝坊したんでマスカラのノリがイマイチなようですね。でも歯だけはソニックケアでちゃんと磨いてますわ!てな感じですな。
2005/12/22(木) 23:43:28 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
偏遊人さんへ
ははは!そんな感じです。

おしいっ!カバリエは車じゃないぃぃっ!
スペインの『オペラ歌手』なんです....。
んなもん分かるかっ!
2005/12/23(金) 23:19:51 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/153-0d9a94e8
この記事へのトラックバック
