「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
特別警戒巡回中のパメラさん
20051216145711.jpg


パメラ『ちぇっ....。
    サンタのクソオヤジ、ウォッカばっかあおって
    トナカイの番兵をなんで私がしなくちゃいけな
    いのよ!
    トナカイもトナカイでふざけやがって....。
    あいつ去年、直前に脱走してんのよね、
    置き手紙に「パメラさん、極寒の夜空を
    シャンシャン飛ぶのは寒すぎて私には無理です。
    だから探さないで下さい....。」
    だってさ、アホかっつーの。
    ただでさえ今年もナオヤと神聖な聖夜を
    過ごせないっつーのに!
    あ?ぁ....今年は絶対逃がさないよ!
    ってか、柵...壊れて..る?....足跡が..
    ジーザス!あんの野郎っ!
    メスも居ない!駆け落ちか!?
コメント
この記事へのコメント
「ジーザス」ってとこ好きです!可愛い顔して、スラングっすか!やるなぁ、パメラ・・・
2005/12/16(金) 17:55:19 | URL | MIZUO #-[ 編集]
MI~ZUO君へ
おいす、元気かい!
ホントはもっと汚いスラングを使おうと思ったんだけどやめときました。
2005/12/17(土) 02:30:48 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ナオヤ!!
パメラ、ちょっとあなた!
どこのナオヤのことよ。
パネラだかポモラだかしらないけど、トナカイにカップルで逃げられているようじゃ、まだまだあなたもあまいわね!
2005/12/17(土) 09:58:27 | URL | こけ #-[ 編集]
おこげ?さんへ
どうもパメラです。
あぁら、おこげさん..でしたっけ?
そぉねぇ....ナオヤはどこに住んでたかなぁ、はっきりとは知らないんだけど『十勝』だってことは確かねー。それがなにか?
トナカイの事は言わないで!!アイツら見つけ次第、吊るしてくれるわ!子供達が泣き叫ぼうがアタイには関係ないわっ。鍋よ、鍋にしてやるのよ!
2005/12/17(土) 13:53:12 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
まじめなコメントです。
美容学校で色彩学も授業で少しあったんです。シロクマンさんの絵は補色の対比と使い方のバランスが上手い!よくわかってらっしゃると感心します。しかしながら統一感…それらのバラバラな色をまとめるセンスはかなりあると思います。コメントと絵の調子からはそういう所は微塵も見せませんが…「むむむ!おぬし、デキるのぉ!」ですな。それを売りにしてないトコがまたスゴイ!
2005/12/18(日) 00:28:57 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
偏遊人さんへ
なんと言って良いのか、大変恐縮です。
配色に関してこれだけ褒めて頂けるのはとてもうれしいです、ありがとうございます。
ぶっちゃけ....ぶっちゃけ自分は配色はもとより「色」には自信が無いんですよ。ですが偏遊人さんをはじめ、近い友人から『良い』と言ってもらえると実は内心ホッとしているんです。『あぁ、大丈夫だったんだ』って。
その時の『流行色』などもあるらしいのですが、それを「使用」するよりも「認知」することで精一杯だったりします(汗)
『それを売りにする』どころかイラストがまだまだヘナチョコだと思ってるんでとんでもありませんよー(大汗)

自分にとって、とても貴重な意見をほんとうにありがとうございます!これからも頑張って描いて行きますので『ご意見番』として監視していて下さい!では。

シロクマン
2005/12/18(日) 02:35:39 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/149-9d4673f2
この記事へのトラックバック
