「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「しろくま印」新製品第14弾『電子シロクマン』
20051214191146.jpg


さぁ、お待ちかね!
コッチの世界にも足を踏み入れますよ!

先日、ホンダの『アシモ』がバージョンアップして堂々と発表されていましたが、我がしろくま印社もヒューマノイドロボットを完成させました。
我が社自慢の『電子シロクマン』の売りはズバリ「しぼりチューブ機能」残り少なくなったハミガキ粉・ねりワサビ・マヨネーズ・ケチャップ等・・・・。『チューブ内、残数ゼロ!』を合い言葉に、工場と開発陣が一体となって作り上げた1体です。ご家庭に1体あるだけで重宝する事間違いなし!
どさくさに紛れて姑(しゅうと)の首を絞めるのも良し、夫の連日の怪しい行動を問いつめるも良し。使い方いろいろです。

1体 ¥714,000,000(税込み)


補足:このイラストに食いつきたくなる人...ケケケ、待ってますよぉ?。
コメント
この記事へのコメント
買います!
2005/12/14(水) 20:48:22 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
ええ、買いますとも!
2005/12/14(水) 20:48:51 | URL | ハイテクフラワー #-[ 編集]
ハイテクさんへ
待ってましたよ!絶対来ると思ってた!!
いつかは描いてやろうと思っていたロボです。酋長のために描いたと言っても過言じゃないんです、遊びになかなか行けないウップンをここで晴らした訳でスワ。
完全オリジナル・ロボですがクレームがあればぜひ教授頂きたい。
2005/12/14(水) 23:56:21 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
あああっ!あああっ~!
パパ!これ飛ぶ!?
変型する!?
合体する!?
ねえ~パパ~!
あああっ!あああっ~!ああ・・。
カッコよすぎてすっかり
取り乱してしまいました・・。
2005/12/15(木) 15:28:19 | URL | goody #-[ 編集]
ぐっでぃ君へ
やすゆき、これは飛ばんし変形も合体もしないんだよ....それは半分以上がアニモーだからさ。そりゃあアニモーだから『種の繁栄』を守らなければならないから、ある意味「合体」はあるけどもね、へへっ....。
その時にアニモーからケモノに変身もするだろうけども、へへっ....。
2005/12/15(木) 15:56:38 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
goody君
訂正!!

上の『R白-Dクマ』と『電子シロクマン』を混同してしまったっ。電子シロクマンは100%ロボロボです。失礼致しました!
2005/12/15(木) 16:01:17 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
プラモにして。
ロボットはいりません!
(キッパリ)
プラモにして!
昔だったら超合金化して!
プラモは3000円くらいだったら、買えます。(安~い)
夫に作らせよ~。
2005/12/18(日) 19:41:09 | URL | もちゅ #-[ 編集]
もちゅさんへ
こんちは。
¥3,000っすか!ぎゅ~っ...
会議にかけ前向きに検討します。
よかったら来年1/14から幕張ビッグサイトで開幕する『しろくま印モーターショウ』に来て下さいよ、ゲストで細川ふみえさんも来るよ。
2005/12/20(火) 15:14:22 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/147-7d444c6f
この記事へのトラックバック
