「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『漁父の利』02
mriimai*.jpg

おままごとキッチン『bim,bam,bum!!』が東京に引き続き旭川市の丸井今井百貨店で11/30日から12/12まで行っている「展示会・販売」にRagRugもちゃっかり参加させてもらっています。


↓↓6階子供服売り場の一角にあるブースのエントランスは、子供部屋をイメージしたディスプレイがドーン!!
0087.jpg



↓↓ククク...見えますか?手前にあるクマちゃんとウサちゃん。しっかりと景色に同化しちゃっているでしょう?
0083.jpg



↓↓手前はキッチン群(キッチン、冷蔵庫、オーブンレンジなど)
奥はテーブル、イス、裏がベンチになった本棚。と見事にデパートの中に『かわいい子供部屋を作っちゃってます。
0090.jpg



↓↓ディスプレイの後ろには、まるでスターウォーズのクローントルーパー並にこれでもかと整列されたキッチントルーパー!!(←どう?g j j)
0089.jpg



↓↓本棚に並べられた『ラグT』一等地に鎮座!!
シロクマンはキッチンの保全員を兼ねて、売り場のスミっこでウィンウィンとインパクトドライバー片手に奮闘中!お近くに来られた方はぜひお立ち寄りくださいませ。
0093.jpg


(PR)
コメント
この記事へのコメント
これ、多分酋長と行きます!
ウヒョヒョー
2005/12/04(日) 10:46:59 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
行きました!!
今日、完全にシロクマンさん狙いで行ってきました!残念ながらお会いできませんでしたけど・・・。インパクトドライバーの快音も聞こえず・・・。
RagRugグッズ、ばっちりチェックしてきましたよ!セット販売されてたり。木製のキッチンやコンロとうまくマッチしてましたよ!!
2005/12/04(日) 17:20:05 | URL | MIZUO #-[ 編集]
さっすが!
写真からも明るくて賑やかな雰囲気が
ムンムン伝わってきます~!
なぬ?!キッチントルーパーですと?
私ダース・グディーのコスプレで行かないと
ダメですか?(冗談)
水曜日行けたら伺います~(^^)!
2005/12/04(日) 19:10:31 | URL | goody #-[ 編集]
ハイテクさんへ
それ、シロクマンは待ってます!
アヒャヒャー
2005/12/05(月) 22:05:01 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
MI~ZUO君へ
どもっ!なかなか連絡できなくてゴメン。
しかもせっかく来てくれたのに居なくてさらにスマンッ!

実はその日、水道管を凍結させちゃってさ....いきなり「-14℃」の日だよ、この時期にまさか凍るとは思っていなくて油断してたよ!それで業者を呼んで解凍してから遅れて行ったんですわ。
2005/12/05(月) 22:10:53 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
GOODY君へ
じゃあオレも『マルーク・スカイウォーカー』の格好で待ってます。そして現れたらすぐさま駆け寄り『父さんは間違ってる!』と叫ぼうか。
2005/12/05(月) 22:15:41 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/140-2e77f7cb
この記事へのトラックバック
