「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お蔵入りした『コーボ君』
20051127001338.jpg


ウィ?ヒック....。
久しぶりで照れくさいので、酔っぱらったフリをしています。

みなさん、お久しぶりですお元気でしたか?シロクマンです。
先日プロ野球のドラフトがありましたよね?私は控え室でずっと連絡があるのを待っていたんですが今年もとうとう電話は鳴りませんでした....。バイトを雇って「胴上げ要員」も確保をしていたんですがね、残念ですが来年があります。
明日からは請負先からの圧力を受けながらマンションの構造計算書を作らなくちゃいけなくてテンテコマイです。手抜いちゃおうかな....。

ということで今回は『コーボ君』
このイラストは知り合いのパン屋さんのために描いたマスコットなんですが、見事にボツになりシロクマンの『お蔵フォルダ』に収納されていました。偶然に見つけて、日の目を見させてあげようと「あぁ、いいわデビュー」です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
抜いちゃえ抜いちゃえ!
シロクマン、ごびさたです。
今年もダメでしたか。いやいや、人生うまくいかないっすね。
来年に期待してますよ。
偽造もゆるくないでしょう。もう、いいじゃない。抜いちゃえ抜いちゃえ、どんどん鉄筋抜いちゃえ!
2005/11/30(水) 09:23:27 | URL | こけ #-[ 編集]
こけポリンへ
ごびさた。
『>どんどん鉄筋抜いちゃえ!』
シニカルなコメントで名を馳せるシロクマンではありますが、このコメントにはいささかビビりました(笑)

「皮肉省次官」のワタクシもまだまだということですな、初心に立ち返り我を忘れて世相をぶった切ります。
ってなことでまずは『メイドカフェ』に行き、彼女達のやる事なす事を全否定して泣かしてやろうと思います。
2005/12/01(木) 00:09:28 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/136-c7544f5b
この記事へのトラックバック
