「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3時間目:図工『工作キリン』
20051114222526.jpg


先生   『えーと、今日の図工の時間は前回と同じで
      自分の好きなものを勝手に作って下さい。

アキヒロ君『えぇ?!また児童の自主性と自由な発想を育てる
      という名の「逆授業放棄」ですかー?

先生   『やかましいぞアキヒロ!シャラップだよ!
      先生は今「スナック順子」の亜梨沙ちゃんを
      オとせるかどうかの瀬戸際にあって、食事に誘う
      メールで忙しいんだよ。黙って子供らしく
      紙をチョキチョキしてりゃあいいんだよ。』

アキヒロ君『....わかりました。(くそっ憶えてろよ、
      通販で買ったCCDカメラをオマエんちに仕掛けて
      オマエの赤裸々な生活の一部始終をwebで
      全世界に発信して暴露してやるからな。)』

ガラガラッ!

シロクマン『うんこ行ってきましたー!!
      先生、いっこ質問!前回は100歩ゆずって
      ゾウさんを作ったけど、今回は「自分が思う
      新しい憲法第九条における解釈の違い」を
      具現化できるか挑戦したいんですけど
      いーですか?』
     
先生   『またおまえか....ダメです。
      とっても繊細な問題だからその事には
      できるだけ触れないように!
      小学生らしいモノにしなさいっ!』

シロクマン『ちぇっ、分かりましたキリンなんぞを作ります。
      (つまんないの....、まぁいいや。
      このキリンは某国が外貨獲得のためにウラン
      235とプルトニウム239を格納でき、高濃度
      で抽出できる遠心分離機をも備える
      アトミックキリンという仮定で作ろう)』

先生   『....親が入院中で食事は無理だって。』

みんな  『ありがちーっ!』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/134-f67d0e79
この記事へのトラックバック
